2006年01月09日

眠れないよ〜〜〜(><)

がんのTVなんてみるもんじゃない・・・

眠れなくなった。

梅酒を飲んでも、ベッドに入っても、

涙が出て、眠れない。

転移がみつかったら、だんなの実家に引っ越そう。

前はそう考えてた。私がいなくなったら、3人ではやっていけない。

わたしがいなくなって、そのうえ環境が変わるより

環境を変えて、慣れてもらってわたしがいなくなる・・・

このほうが子供達の心の負担が少しでも軽くなるかと。

この前、主治医にこの事を話した。

「まだ、いい」と言われた。でも、いつかその日がやってくる。

まだ、こんなに元気なのに。生きてるのに。おととし、子供を産んだばかりなのに。

どうして私なんだろう。

神様は私がいなくても子供達は大丈夫と思ってるのかな?

誰か答えを出してください。

わたしのどこがいけなかったんでしょうか?


こんな事書いてるけど、心配しないで。
連休が明けて水曜日には、アレディアが私を待っている。
主治医とも会える。ふつふつと沸いてくる疑問や質問を
ぶつけてくる。
死にたくない、死ねないという気持ちだけは
はっきりとある。
完治は望めない、それはとてもくやしいけど、
せめて下の子が自分には母親がいたんだという
記憶が残るころまでは生きていたい。


posted by ぶげまま | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。