2006年01月26日

リサイクル・リサイクル♪

リサイクル裏.JPGリサイクル.JPG



先日、明石にて新しいジーンズを購入。その際1、5センチくらい
切ってもいいよなと思ってた。
1度はいて洗濯してそれでも気になるからジーンズステッチも
あるんで修正。
もうお蔵入りのジーンズ、ついでにリサイクルしちゃいました。


主治医からの電話

いつも昼間にかかってくる電話なんてセールスぐらいしかない!

と思ってあいそもない声で電話にでると、主治医だった。

「〇〇病院の〇〇ですが・・・」

「えっ!私ですが、な、なんですか?」

「体調どう?」

「何ですと〜〜〜〜?何かでました?」

「ううん。いやPETの件でね(笑)やっぱり神戸は1ヶ月で大阪やったら

1週間でいけそうなんだけど、どうする?」

「アレディアの効果をみるんだったら1ヶ月先のほうがかえっていいかと思うんですが、

微小転移という意味ではすぐのほうがいいのかな?先生どう?」

「まあ治療方針は変わらないし、1度受けたらずっとそこで受けなあかんみたいなんで

神戸でええかな。」

という内容。

電話を切ってから、昨日のマーカー数値出たやつだけでも聞けば良かった!

(マーカー5種類のうち2種類つまりCA15−3とCEAはすぐ出るはず)

でもマーカーはもうなあ〜と思ってたんやし・・・

よくないから向こうもあえていわへんのかな・・・

もう電話きったんやからしゃあない、でもなんかあったか〜〜〜?

とうじうじ。

主治医からの電話はなんか嬉しいような怖いような・・・複雑ね。
posted by ぶげまま | Comment(22) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。