2006年07月30日

夏休み+週末の忙しさ・・・

金曜にぶげ太は義父母のところへお泊りに。
お祭りに行きたいからとのことで・・・
1人でお泊りは下のチビの出産の時以来。
少し逞しくなったかと思いきや、夕方電話が・・・
「さみしくなったらまた電話する〜〜あせあせ(飛び散る汗)
「明日9時には帰ってくるんやろ?もうええて!!!」
 
ぶげチビはというと、にーにを見送り、さあ家にもどろ!
というと、突然地団駄。。。_| ̄|○
しゃーないから暑いのに散歩しましたわよ。
辛抱ならずいつものスーパーに駆け込み
お菓子を握らせて説得。
機嫌がなおった隙に帰宅。
それからは、昼からクーラーかけてゴロゴロ、ゴロゴロ。。。
 
土曜はぶげ太が帰宅後、ちょっと遠出して着ぐるみショーへ。
その会場のそばでもお祭り。
途中、雨が降ったのでゆっくりは出来なかったけど、
風船をもらって、で、その風船飛ばしてしまったチビ。
お願いしてもう1つもらった。
ぶげ太、今度は飛ばしたらあかんと思ったらしく
チビの風船をしっかり握ってる!
兄だな・・・と思ったな。
 
日曜の今日はぶげ太のラケットやシューズを買いに。
シューズを選ぶのに、靴下を履いて靴を履いて出ると
「きついから普段の靴も買ってーーー♪」
「・・・・・・・・・・」
ぶげ夫・ぶげまま、沈黙。
「カードやな・・・」
明日は学校のプールと夕方はテニスがある。
なんだかあっという間に7月が終わる。
 
 
                10月温泉オフ参加者募集クリック〜♪
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月27日

10月の温泉オフについて

今日は夕方、実家のお店にメロンを届けにいきました。
その前にお隣りさんにも届けました(爆)
お店にはいつものお馴染みのお客様がいて
話題の「チャングム・・・?」の話で大盛り上がり。
そういえば松江に行った晩も母と伯母がしきりにみておりました。
ぶげも時々みるんですが、ビョン様ほど真剣にはみておりましぇん。
昨日、プチオフだったんですが、少し早く着いたので
涼む為待ち合わせから近いプランタ〇(今もそういう名前か?)に・・・
入り口そばのジュエリー屋さんに、ビョン様のアクセが。。。
ウン万円・・・乳がんにならなければ買ってたかも。
ぶげ太曰く「ネックレスがいいんじゃなくてこの写真がいいんやろ?」
それも言える。。。
 
前おきが長くなりましたが、昨日のプチオフで温泉の話を詰めるつもりでした。
が、いったい誰が参加するのか把握できないでおります。
1人1人聞いていくべきかともおもったんですがアドを知らない方もいて手詰まりです。
私のブログにメールフォームがない為ご不便おかけしますが
参加希望の方はこの記事にコメントいただいてその際、ご連絡
させていただけるメルアドをいれていただけないでしょうか?
 
日にちは10月28日
費用は3万まででと思います。
温泉オフと題してるので温泉宿と思ってますが
乳がんだから皆ではいろーとかいう主旨より
1晩飲み明かそうーという主旨です。
交通費込みで3万とみてますのでそんなに高級な宿はとれません。
参加者のリストをみて場所を選ぼうかと思っています。
 
日にちも決めてしまって、費用もかかることなので
今回参加出来ない方ももちろんいらっしゃるかと思います。
でも、それはそれとしてこれからも変わらぬおつきあいを
よろしくお願い致します。
一応、8月6日の日曜まで参加を募ります。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(37) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月25日

衝撃!!!ゾメタB+ゾラG

20060718シンチ.jpg
今日は診察日。
先日の骨シンチの結果も出る。
午後1時からの予約。
数十分早く着いたと思う。
今日は院内でアンケート調査をしている。
時間つぶしにはもってこい!
外科窓口前のベンチに座り記入し始める・・・
ふと、窓口前の掲示板に目をやる。
「患者会の講演会か〜。。。10月ねぇ。講師は主治医よね。。。
んっ?『000クリニック乳腺専門医000院長』・・・
なに?これ?間違いにしては出来すぎ!!!
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
呆然と立ちすくんでると、ぶげの名前を呼ぶ主治医のアナウンスが。
 
「調子いかがですか〜?」
「%&#$〇△□☆%&#$〇△□☆・・・・」
「あれ?言ってなかった〜???」
「聞いてない!!!」
まさかね、自分の身に降りかかるなんて><!けっーーー!!!
ささっと開業する案内プリントが目の前に飛び込んでくる。
「どこで?おうちのほうで?おおっ!!!この辺やん!いくいく!
で、そこで抗がん剤とかやれるんやろね?」
CT・MRI・シンチ等は今までの病院でしないといけない。
診察はそのクリニックで。。。ということになる。
「面倒くっせー!!!」
でもでもでも、主治医チェンジはありえない!
ありえない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
主治医、7月いっぱいらしい。
6月から公表してたらしい。
聞いてへんでーーーー!まじ、怒んで!
転院はするとして、これで主治医に死に水とってもらえなくなった。
胸がひどくなったら手術なんていっても主治医ではない医者が
切るんだよーん。_| ̄|○
「フォローに来てくれたりないの?」
「今んとこ、そういう話はないなぁ」
「そんなん、無責任やわ〜、しぇんしぇたらーっ(汗)
「手術、せんかったらええねん♪」
最後まで面倒みてもらうつもりやったのに。。。
9月から開業なので8月はここの後任の先生に診てもらい
9月からは主治医のところに行くつもり。
あとあとになって高額医療は?とかPETの結果はこっちに
くるやん?とか内科との連携とか色々不安材料も出てきたけど
とにかく、
「わたしゃ、ついていきますから!」
 シンチの結果、「腰椎に関しては前回より集積は薄くなっている。左肋骨第3、第8に集積あり」
痛いって訴えたのは右なんだけど。。。
「腰椎の部分から神経に障ってるかもな。。。」
左肋骨に関しては前々から・・・
骨転移発覚前から。。。
これからの治療に関して、相談した結果、一応引き続きホルモン療法。
またまたNCCが上昇してるけど・・・
主治医!.jpgこの病院での最後の診察。
                     「ブログに載せてもいい?目隠すから」             

「目隠しの方が変でしょ!いいから!」                                    
1年間、お世話になりました〜!!!
9月からもよろしくお願いしますm(__)m

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(38) | TrackBack(0) | 乳癌のこと

2006年07月24日

なんでこんなに・・・?

メロメロメロン!!!.JPG

今日は北海道からメロンが届いた。

ぶげ夫の叔母から。。。

でもなんで7つ???

夕張よーーーー!!!

う・れ・ぴ・−揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でもこれって・・・

となりの佐藤錦おばさんに持っていけってことよね?

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

今日のストライク!『トマトさん』→ トマトさんっー!.JPG

posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(23) | TrackBack(0) | たわいもないこと

2006年07月23日

すっげー!ぶげ夫!!!

でかした!ぶげ夫♪.JPG

ぶげ夫とぶげ太が学校のお祭りにいってる間に現金書留が・・・

講談社から。

さあexclamationこのあぶく銭で、寿司でも行くか?

(* ̄m ̄)プッ

はなからぶげ夫のポケットマネーにならないという。。。

だって仲良し家族だもんね揺れるハート

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | たわいもないこと

2006年07月22日

夏祭り〜♪

夏祭り2.JPG夏祭り1.JPG

 

今日は近くの神社の夏祭り。

 夕方、家族でフラフラと・・・

去年も来たな。

去年の今頃はツルッツルひらめき

今年は外見は元気だけど。。。

でも来年、何となくまた夏祭り、くるよー!と思う。

うんうん・・・

スマートボール.JPG

ぶげ太、毎年スマートボールはやります。

今年の的屋のおっちゃん、去年と同じ人やったね!

ぶどう飴ー!.JPG

ぶげチビ、ぶどう飴、お気に〜るんるん

 

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月20日

1学期、終了〜(T_T)

 

通信簿♪.JPG

 

 今日で小学校の1学期が終了。

1学期、あっという間だった気が・・・

先日の懇談で色々気にかかることは言われたけれど

通信簿は上出来手(チョキ)

言いたいことは山ほどあるが

今日はとりあえず「よく頑張ったね!」

と頭をなでた。

まだおやすみのチューがしたいお年頃。

体はどんどん大きくなるけど

精神年齢はまだまだ・・・

でも少しずつ少しずつ

成長していってくれればいい。

そしていい男になってくれ!

いい男の意味。。。まだわからんやろな。 

 

posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(26) | TrackBack(0) | 愛するもの

2006年07月19日

今日はお友達のところから!

ブログを始めたい近所のお友達のところから投稿中揺れるハート
posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月18日

採血&骨シンチ

今日は朝から病院でした。
3度目の骨シンチです。
半年に1度のペースですね。
先日、肝臓をクリアーした代わりといっては何ですが
時々くる痛みのような違和感のようなものがこれで
はっきりしてくれればいいなぁ。。。
 
皆さんもご存知でしょうが、画像にうつらない厄介ごとより
うつる厄介ごと(爆)のほうが対処もしやすいのではないかと・・・
 
今日はシンチの造影剤を入れるのが9時でその前に腫瘍マーカ

ーの採血にいったんだけど連休明けのせいか?バリ混み><!
「シンチの造影剤いれてから、出直してもいい?」
と聞いてすっとんでRI室に行きました。
ここでも、
「あとからマーカーなんだけど影響は?」
と造影いれてくれた若ーい看護師?技師?さんに質問。
「わかりません・・・」
(勉強してよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)
ほんでもって下手くそ!!!
痛いがな〜〜〜!刺していじくりまわして、しまいに抜くな〜〜〜〜〜〜!!!
結局反対側で。。。はぁ。。。
その後、マーカー採血は手首で。
手首、久々だったけど痛い・・・よね。
 
待ちのあいだは義妹宅にお邪魔して。
ぶげ太が昼までで帰ってくるし、お稽古あるしで、
結構フル回転。。。
 
じーじ、お疲れ出ないかな?
私も1年お疲れさんだけど、周りのフォローも1年。。。
お疲れ様ですう。。。そちらに足向けて寝れましぇん。
えっ?そちらに足、向けて寝てる!ひぇ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
 
今日はシンチとマーカーと月初めということで2万超え!
そうそう!今月からお薬が処方箋もって外でもらってくれとの事だった。
今日はお薬はなかったけど、来週からどうしようかな?
何でも家のそばの薬局チェーン店でも出してくれるらしいけど。。。

posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(34) | TrackBack(0) | 乳癌のこと

2006年07月17日

ぶげ太、体験!

 

今日はぶげ夫が午前中、振り替えでテニスへ。。。

ぶげ太、付いていきました。

ジュニアのクラスは定員オーバーだと聞いていたけど

体験出来るということで、夕方、家族揃って行ってきました。

ほんまに住宅地の中にポツンとあるこのスクール。

ぶげ夫はここに越してからずーーと通っております。

それ以前からテニススクールには通ってて、

結婚生活の中で、してなかったのは埼玉にいた前後くらい。。。

どんなに貧乏してても通います(爆)

特に今は週1、ザーと汗かかないと「親父臭」が・・・

ああ、悲しき40代。。。(* ̄m ̄)プッ

 

ぶげ太はよくここに来るので、

コートの中でもコーチにもう呼び捨て!されておりました。

動きがかたくて変でしたがえらくお気に召されたよう。

終わる頃、

「僕、やるから!!!」

とまったでっけー声で・・・

でもね。あーた、抽選なのよ!

入れるといいね^^!

 

 

 

 

posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

えっ?花火かい?

  

昨日は夕方からお天気が崩れた雨のに花火・・・

言い出したら聞かない。ぶげ太、B型たらーっ(汗)。ぶげチビ、B型たらーっ(汗)。義父、B型あせあせ(飛び散る汗)・・・

主人の実家に行ってたので花火が出来ますが、

ぶげまま一家の住んでるマンションでやるのは結構

大変なんですよ。。。時代ですかね〜。でもスーパーで花火は売ってる^^!

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月14日

ふだんの私に戻って・・・


 
今日はうららんちゃんとランチしてきました。
HEARTY SOUPというところへ・・・
オーガニック野菜のスープということで行ってみました。
結構濃厚でおいしかった。パンも♪
 
話題も濃厚!(* ̄m ̄)プッ
2人ともステージWですから〜!
もちろんYさんのことも。。。
Yさん、このスープならいけたんじゃない?
お空でみてたかな?
 
玄米を始めて、一応続けてるんだけど、
動物性たんぱく質もしっかり摂取、間食も摂取。。。
このごろますますふっくらしておりますぶげですが
うららんちゃん、顔がしまってる〜〜〜!
ホルモン治療をしてるとはいえ肥満は餌の素だから
抑えなきゃだめかなぁ・・・
 
ランチを終えてフラフラ〜車(RV)
ちょっと緑あふれた感じのカフェでお茶を・・・
 

 
   ↑
うららんちゃんとぶげチビ。。。仲良く入店!
ぶげは「キーマン」という紅茶をオーダーしたんだけど
うすい!!!
うすい?この言葉、どっかで聞いたな・・・
(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ子供達は夏休み。_| ̄|○
のんびりランチがお預けだわ〜><!
また新学期が始まったら・・・
お誘いくださいませ〜♪
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月12日

ありがと・・・


 
自分の中で、まだ整理が出来てないけど
スルーなんて出来ないから・・・
Yさん、ものすごく悔しいよ。
まさかこんなに早く逝っちゃうなんて。
Yさん、あなたにはわかってたの?
その時って自分にわかるものなの?
とにかく今は呼吸苦から解放されたのよね。
つらかったね。頑張ったね。
ありがとね・・・
posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月10日

出遅れたのに・・・あった!うっめー!

梅ざんまい!.JPG

今年は無理か・・・と思ってたらまだあったわ。梅。
何年か前に梅酒を作りチビチビ飲んでたらなくなった。
ちょっと寝れない時にくっーーーーーーと1杯が。。。

久々に買うので「1キロ?2キロ?」
わからないから2キロ購入。南高梅。
家に帰ってレシピみたら
「1キロやん・・・_| ̄|○」
というわけで、梅酒の他にはちみつ漬けとピクルスとやらをしこみました。
梅のピクルスってどうでしょうね?

今日は近所のお友達と公園に行ったり、そのあと
マクドランチしたり・・・有意義でした。
うろうろしてたら知人に2人ほど逢い、
「すごー!どーしたん?」
「へっ?」
「髪の毛」
「うん。切ってん!」
という会話を続けざま。。。
切ったのは事実。
そばにいる友達、しら〜。。。
「そーいや前はどんな髪型だった?」
「どーやったっけ?自分でも忘れた!」
帽子、被ろう。
夏やもんね。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月09日

皆さん、強すぎ!!!

昨日夕方5時にぶげの最寄りの駅で待ち合わせ。
女、5人。
ご近所だし、ちょっとひっかへんビール?ということで。。。
あと、ちょっと飲み会出たいニュアンスコメの人・・・
(* ̄m ̄)プッ
このメンバーなら梅田に出ても。。。ごめんね。こんなところまで。
ウロウロして、ここでいいかぁ?と入ったのが5時半。
かわいいぎょうざが売り?の居酒屋?
半個室で、遠慮なくおしゃべり。。。

皆ね。。。酒、強いわ!!!
底なしやん。Sさん!Hさん!Rさん!
3人ともすごいよ。ほんま!で、それが全然序の口やったんだから〜〜。
Tさんは断酒解禁してしまってたね。でも自重してたね!
でも話っぷりからそうとういけそうだ・・・

途中、フアンファンしながらもジーパンのボタンを緩めながらも
頑張りました。
でもぶげは生中1杯とチューハイ1杯で。3杯目にレッドアイ頼んだけどもう飲めない。。。_| ̄|○
Sさんにお願いしました。
これでも飲めるようになったのよ。
乳がん発覚からこっち・・・
すっごい飲みそうーな顔!っていわれるけど(どんな顔?)
あかんねん。。。

5時半からはじめて、確かにゆっくりしたけどまさか11時半に
なってるとは・・・
歩いて帰りながら指折り数えた。6時間。。。ひぇ〜〜〜〜たらーっ(汗)
皆さん、お疲れ様でした。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月06日

またまたHappy♪Happy♪Happy♪

7月6日。
ぶげチビ、2歳になりました。
ぶげ太と5日違いです。。。
ただいまケーキ、製作中。
苦手スポンジ、焼きました。

ぶげ太とぶげチビはちょうど6歳離れています。
ぶげ太がおむつが取れるまでは2人目は・・・なんて
いってたらこんなに間があいてしまいました。

抗がん剤の吐き気など皆無なぶげでしたが、
つわりはごつかった。きつかった。
妊娠2ヶ月から5ヶ月いや6ヶ月近くまで、
よく生きてる。。。とさえ思った。
ぶげチビの時もきつかった。
ぶげの動きが固まると、ぶげ太はゴミ箱をささっと持ってくるのが
習慣になってた。
そしてぶげチビの時は、家族性高脂血症ということがわかってたので内科・産婦人科と忙しく通った。
幼稚園から戻るぶげ太に合わせつつ、なんとか切り抜けてた。

6年も間があくと、初産ぐらいきついのか?と思っていたが
超・超スピード出産。
あれ?痛い?と思ってから2時間かからずだった。
病院に入ったのが夜中の3時。
1階の診察室で夜勤の看護師さんが子宮口チェック。
そこから2階の分娩室まで、またズボンを履く・脱ぐが出来ない!
で、おパンチュで移動・・・まっ、夜中ですから!上着で隠れてましたから!
そこで、名前の確認をされて、分娩台へ。。。
「ひぇ〜!全開してる!すぐ先生呼んで!」
普通はすぐにいきんだら駄目なのに即、
「はい、いきんで!!!」
「えっ!もういきむんですか?」
で、ポンッと生まれました。いきみ、1発で。。。

ぶげチビはぶげ太より小さくて3116g。
破けませんでした(爆)
でも破けなかったのは大きい!全然楽だった〜♪

そんなぶげチビも今日で2歳。
この子は私の告知もそばで聞き、針生検もそばで見てきた。
今でこそ、禿げてたママの写真をみて泣きそうな顔するけれど
ママ=ハゲが当たり前で育ってくれた。

さっき、トイレで初ウ〇チ!
時々座ってたけど、実際出したのは初めて!
自分でも「へっ?」って顔してた。
1日1日、成長するぶげチビであった〜!

ちなみにぶげチビの胎児名は「しゅー」
ぶげ太がそうつけてた。
多分シュークリームのシューからだと・・・あせあせ(飛び散る汗)



トマトちゃうから!!!.JPG


安い!.jpg

   ↑
ケーキのトッピングはコレ!
中にいれたのは缶詰のフルーツ。。。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(56) | TrackBack(0) | 愛するもの

2006年07月05日

お返し・・・

先日、2度に渡りお隣さんから佐藤錦をいただいた。

さて、お返し、何にしよう?

この辺で何か買うのはわざとらしい・・・

「そうだ!こないだのクーヘンは?安すぎ?」

「ええやん!おいしかったし。分相応♪分相応♪」

昨日も日帰りで東京だったぶげ夫にお願いした。

そして夕方、ぶげ夫から電話・・・

「ホールやろ?どの大きさ?」

「そんなん、見た目、あんまり小さいのはなんやから・・・任せるし!」

「わかった!ちなみに家のはサザエさんやから!」

「え〜〜〜〜><!ないの?うちには?」

「ないの!じゃ!」

そんなやりとりをしつつ、お返しを購入。

今日、お隣りにもっていこ〜♪とした。

かんなり重い!!!いいな〜、お隣り。。。

昼間、11時半ごろ、お隣りへ。

もちろん突然ではあるよね。

でもまあ、時間的には失礼じゃないよね。。。

ドアが開く。

お隣りのオバちゃん、思いっきりパジャマ!!!

白とピンクの縦じまストライプ。

「ごめんね〜♪こんな格好で・・・」

「いえいえ。突然すみません。」

格好に関してはお互い様。

でもやっぱりパジャマはTシャツよ!

と、思ったのであった〜〜〜〜♪


http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/banana/
kuchen.htm
    ↑
  けっこういけたよ!ぶげが食べたのはホールじゃないけど!
  (* ̄m ̄)プッ

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

トイレで思う・・・

ブログを始めて半年という時間が経ちました。

最近、我が家のトイレの扉に全国地図をバーンと貼りました。

もちろん教育上です。。。

で、それをみて

「ああ、この辺が〇〇さん、あの辺が△△さん・・・

などと想いをはせながら用をすませております。。。」

年齢を重ねるにつれ、子供がらみのお付き合いのうえでの

友人が出来ても全く私という個人がらみの知り合いは減る一方。

そんな中で、ブログ上とはいえ友人・仲間と呼べる人がたくさん

出来ました。

なにものにも替えがたい私の財産だと思っています。

heavyな病ゆえ、私を含め皆さんそれぞれ治療のこと・家庭のこ

と・将来のこと・・・不安は尽きないですが、

私は思いは腹から出す人間です。今までも、そしてこれからも・・・

病気自体は薬に任せざるを得ないけど、この場は私のそういう気

持ちを綴った日記だと思っています。

ですからオブラートに包んでおりません。

それで気分を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんね。

でも、スタイルは変えません。



これからもよろしくお願いします。

今日でちょうど半年です。

骨転移確定した日。。。私のブログ開設日。

東の空で頑張るUさんを想いつつ、そんな事を考えた午後でし

た。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(46) | TrackBack(0) | たわいもないこと

2006年07月02日

センスが・・・ああっぁぁ〜。。。

げっーー!.JPG プリンなの。.JPG

お祝いメッセージありがとー!!!
昨日は家族で映画を観ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
2歳前から43歳の親父までが楽しめる事の出来る映画映画
「Cars」
それも吹き替え。。。
ぶげのなかでは字幕のほうが・・・あせあせ(飛び散る汗)なんですが、
子供に読めるわけがなく。。。
でも良かったですよー!
また映画行きたい!!!

遅くまで外出してたので昨日焼いたプリンを
今日いただきます。
ブルーべりー大好き黒ハートぶげ太とぶげままの合作です。
すごいデコでしょ!ちょっと悲しい・・・


Cars.JPG
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(32) | TrackBack(0) | 愛するもの

2006年07月01日

Happy♪Happy♪Happy♪

7月1日。ぶげ太、8歳になりました。
おめでとう。。。
あなたの7歳という1年間は怒涛!!!の年でしたね。
お母さんもこの1年、毎日乳がんの事が頭から離れなかったけど
ぶげ太、あなたもそうでしょう。。。
なにせ、お母さんは頭はツルッツルになるわ、やたらとオフ会には行くわ(笑)
お母さんも頑張ってると自画自賛してますが!、
あなたもこの1年、よく頑張ってくれたと思います。
学校での事・お稽古事・お友達・お手伝い、どれをとっても
お母さんは花丸をあげます!
ただ、字はもう少し、丁寧に書こうね!
(* ̄m ̄)プッ

ぶげ太は実は胎児名は「サキちゃん」でした。
92%女の子です!と言われて、まさか付いてるとは!!!
あまりにサキちゃんとお腹に話しかけすぎたということも
あり、ぶげ太の名前は「サ」が頭につきます。
彼も外ズラが宜しく、特に大人受けするようです。
このごろ、腕白ですが、まだまだかわいい坊やです。
そうそう!ぶげ太がお腹にいるころ、7ヶ月かな?
座ってアイロンしてて足がしびれて、ひっくり返り、
(お腹をかばって、変な体制になったんですよ!いいわけですが。。。)
足を折った(折ったことになってます!レントゲンしませんでした)
ことが今では笑い話ですが、ギブスで産婦人科に行き、体重計に
乗るのがつらかった〜!

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(58) | TrackBack(0) | 愛するもの
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

