2007年08月29日

夏のぼやき。

新しい我が家♪.JPG

あと少しの辛抱で夏休みが終わるハートたち(複数ハート)
こちらでは9月3日から。
転校生ということで初日は親も同伴で
その時体操服やら給食のエプロンやら
買い足さなければならないらしい。
1つ、変わったモノがあって道具箱とは別に
何やらロッカーに入れるみかん箱とやらが要るらしく
それを好きな布地を貼って取っ手をつけるのが
親の仕事らしい。。。

新たな小学校はこの秋からエレベーターが付くとか。
思わず「生徒用ですか?」
と聞いてしまった。
時代ですかね。。。

夏の残骸.JPG

今まで家でプールなんてした事なかったけど
(スペースの問題もあり。。。)
今年は引越してから購入。
膨らまさなくてもOKよってやつ。
なんだかたよんないやつだった。←ぶげ夫購入。

来月はRFLに家族で参加するつもり。
前の記事の花火はRFLの会場近くでした。
花火は歩いていったけど足の裏の皮がめくれてしまったので
今度は車で行こう。
そうしよう。

posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | たわいもないこと

2007年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。

花火3.JPG 花火2.JPG

花火1.JPG

引越しも無事済み、荷解きも済み、
大量の汗をかいた今年の夏。
花火大会も堪能しました。

六甲.JPG

神戸新三田プレミアムアウトレットの帰りの
芦有道路からの眺め。
ここだけは涼しい。。。

ぶげ夫の実家で義妹家族と義父母と庭でのバーベQも
楽しかった。

新しい我が家も早2週間。階段もすこーし慣れてきました(笑)
ぶげ太の新しい学校にも挨拶を済ませ、
何でも前の学校より宿題が多くブーブー言っておりますが・・・
あっという間の夏休みになりそう。

体調は良好で元気に過ごしております。
引越しで掃除のし過ぎ?で手がそれでなくても荒れてるのに
さらに荒れてというハプニングはありましたが
手袋でかなり解消されました。
手足症候群予防に出てたノイロビタンからビドキサールに変更と
なりました。主治医にも調べてもらってこちらのほうが評判が良い
との事で。
原発の胸はゼローダイマイチの予感はあるんですが
ただいま3クール中。TS-1に替えてみようかな?と
私的には模索しております。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

