2008年01月12日

年明けて〜♪残り福すら済んだわね(^^)

ほんとなら先週5日の初診察の記事からのはずが
随分またご無沙汰でした。
先週全量のタキソールのあと発熱してしんどかったです。
でも車の免許の更新はしてきました(笑)
だって髪があるうちにーって思うやん?
(* ̄m ̄)プッ
今週はタキソールお休みで今日は採血に行ってきました。
診察で手術日を告げられ来週手術をする前病院に一回
診察に行くように言われてます。
私のような風来坊は手術をする病院にこだわりなく
別の病院にしてもいいのだけれどやはり前病院は
まだかなり主治医の息のかかった?ところで融通がきき
現に今回前病院に行かずして手術日も決まった次第です。
で、前から主治医に「手術手伝いに来て揺れるハート
とお願いしてたんですが県立はそーいうの厳しいんだよね〜、
の一点張りでしたが、今日は確約ではないけど
手伝いにいけるかも♪との事。
むっちゃ嬉しい!!!
でも残念なのは植皮になるかもしれない事。
でもでも主治医がきてくれるならええわぁ。
植皮となると手術が長くなるのかな?とその辺を聞いて
みたんだけどそれより鎖骨上リンパをいじるのが
時間がかかりそう。それでも半日にはならないとか(゚Д゚||)

今日はぶげ夫が仕事で子供達を連れての病院。
待合室で2人、おりこうさんで待ってくれたので
帰りに朝マックしてきました。

入院まであと1クールはタキソールをする予定。
そーいやそろそろ禿げてもいい頃なんだけどな。。。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

