2008年06月08日

すごい威力よね。。。

今日は26回目のゾメタと採血ともちろん診察。
6月4日に脳MRIを受けたのでその結果を聞く。
部屋に入るなり「経過良好exclamation」と喜んでいただく。
腫瘍の縮小、心配だった浮腫も水も大丈夫。

でもね、この10日ほど嘔吐が大変なの・・・
もらってるノバミンじゃだめなの。
ってノバミンって正確には吐き気止めじゃないらしいじゃん。
(* ̄m ̄)プッ

今日はなんとゾメタのなかにステロイドを入れてしもたわ。
でも即効性ありハートたち(複数ハート)
明日から服用でゾフラン・リンデロンでまたアンパンマン生活
だけど吐き気で道端でひいひいはやだもんね。
いつもはとにかくTS−1のためにごま豆腐(ナゼダロウ)かトマトで
済ませていたが久々に手巻き寿司を食べた。
ちゃんと自分もスーパーに行き準備した!
いつもは子供さえ食べれたらなので母の喫茶店に掘り込んで
いるいけない母。店はいろんな匂いがするから
私はあんまり長居出来ない。横にもなれないしね。

今週も検査ありーのパパと2人でなぜかデートがありーの
雑用もいっぱいありーので忙しいので頑張らなくちゃ。
週1回の弁当つくりもキャラ弁?で朝から海苔と格闘してますもうやだ〜(悲しい顔)

弁当.JPG 初めてのは悲惨。。。


兄妹で共同作業.JPG

パパはこきつかわれてますので子供達よ!頼むよ!


はじめての遠足1.JPG  はじめての遠足2.JPG
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(8) | 乳癌のこと
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。