2008年06月12日

電話はまだかな〜?

昨日はPET/CT、朝9時10分にということで
でもぶげ夫と家を出たのは8時40分?
車でポートアイランドまでドライブ車(RV)
前回は11月でこれで脳転移が指摘されガンマして
年明け胸の切除して春に脳照射して・・・
今回も昨日足が痛くて主治医に
検査結果、悪かったらphone toするねといわれ。。。

でも検査が済んであまりのすきっ腹に嗚咽がして
ぶげ夫にコンビニでコーヒー牛乳(これも私の変なアイテム)を
買ってきてもらい、落ち着いたところで
せっかく近くまで来たんだからとIKEAへ。。。
(* ̄m ̄)プッ
主治医からのtelを気にしつつ、チビの椅子をまたまた
購入。

IKEAで椅子.JPG

1つ799円。
もう1つ家に木のちび椅子があるから
これで移動のたびに椅子を運ばなくていいだろう。

ぶげ太は勝手にIKEAに行かれたのが
お気に召さなかったよう。。。
男の子なのに興味あったか・・・

その他は買うものはなかったけど
100円のホットドッグと50円のソフトクリームは
いけましたわよ。。。手(チョキ)


まだ主治医から連絡なし。
土曜に診察があるからその時なのかな?
今痛みがないからいいけどね(^_-)-☆

またまたお返事ごめんなさい。
近況はこんな感じなのでご心配なく!
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

