2008年06月17日

PETの結果とチビの風邪。

またまた更新が遅れました。
一応PETの次の日に主治医から電話もらいました。
前回の去年の11月の状態からは進行していて
でもそれはこの半年局所療法がメインだったので
当然のことかなと思います。
先日の足の痛みに対する転移はなく
簡単にいうと
局所再発、皮膚転移、骨転移リンパ節転移に憎悪傾向
多発肺転移、胸膜播種

肺転移もまだ軽い?状態ではありました。
これからの治療だけどまだTS-1が1クールなので
もう1クールしてみようかなと思っています。

でもこれも決めるのに色々ありました。
リンパ節転移が多くって画像が怖いがく〜(落胆した顔)
今アンクラサイクりン系で頑張って叩くか
このごろの体調をみて少し休薬とか・・・ね。
全くの休薬も怖いしでも抗がん剤で寝込むのは
これから夏休みもあるしね。
考えてたらチビがめずらしく調子を崩し始め
今日はもう幼稚園に行ったけど
昨日は休ませてゴロゴロしてました。

体調はまずまずで昨日の発見はぶげ夫が買ってくれた
ピップエレキバンのタンクトップが
思わず手(チョキ)
ただ「私はL女よ。。。」
(* ̄m ̄)プッ
今度自分でLサイズを買おうるんるん
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

