2008年06月11日

ちぎれそうーだから!!!

前のエントリーのお返事も書けずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
このところ調子が悪くて吐き気は先日の薬で
随分楽になったけどリンパの巡りの悪さでしょうか?
最初は左背中辺りで昨日などはそ頚部から膝まで
朝5時半から痛くて大騒ぎで
お風呂はいったり温めたりもちろんマッサージしたり
でも昨日はもうほんとに我慢できなくて
「主治医んとこか救急連れてって」
となりデートはまじ病院デートでございました。
今日PETっていうこともあり
痛み止めのオキシコンチンと座薬で対処。
どちらも経験ありで持ってるやん。
座薬は久しぶりで頭に浮かばなかった・・・
オキシは1日20mgから30mgに増やしただけだから
そんなに副作用は出ないよう。
でも眠気はきをつけないとね。。。

そんなわけで昨日は朝から病院。
せっかくだからいつもの病院帰りのおいしい蕎麦やで
2人でランチデートしてホットカイロを買ってもらって
帰りました。。。
今日はPET。昨日も昼すぎまで仕事休んでもらって
おきながら今日も運転手で休んでもらってます。
近頃では会社側のお仲間うちも理解があって恐縮中。
まだ死なないからーーーーーっていう意味で。
(* ̄m ̄)プッ
いえいえありがたいことです。

追記
今、薬のおかげでピタッと痛みがなく
ほっとしてます。もちろん検査結果次第で対処しなければ
ならないでしょうけど主治医曰く「そんなに痛いっていうのはな〜♪」
痛みに強い私なので主治医は心配してくれてます。が、
私は痛み止め、こんだけで済んだか〜〜(*^▽^*)
とこれまた能天気な次第で。
とにかく何とか笑って過ごせてますので
ご心配くださらないでね(^_-)-☆
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
この記事へのコメント
大丈夫ですか?前回の記事で吐き気がましになって喜んでいただけにびっくりしました。薬が効いているようでなによりですが、痛みは嫌なものですよね。

なにが悪さをしているのでしょうか・・・
早くすっきりできること祈っています。
Posted by りおん at 2008年06月11日 10:19
笑って過ごせるならば、大丈夫ね(^^)v
痛みは我慢できないもんね。

ノバミン、私も飲んでいますが、今ネットで調べたら、精神安定剤なんですね。知らなかった・・(^^;)
まぁ〜吐き気がとまればいいのだ!!

Posted by いのこ at 2008年06月11日 10:26
たいへんでしたね。
今は、痛みも笑っていられるくらいだそうだけど、痛いのは我慢しない方がいいですよ。

検査結果、どうなんでしょう?
ぶけちゃんは、明るいね。
それで、周りの人は、救われそうです。
Posted by ちるみ at 2008年06月11日 16:05
痛いのはホントに嫌だよね。。。
それに突然襲ってくるよね(>_<)
とりあえず、今は薬が効いててよかった(^^)

私もいつもどっか痛くてすっきりしない(-_-;)
ロキソも効き目が弱まってきたからとりあえずオキシコンチンの前にボルタレンカプセルで様子を見ることに。。。

ガンマナイフじっとしてられるかな〜(-_-;)
Posted by いっしー at 2008年06月11日 18:50
こんばんわ!ぶげっち。

痛み。。。辛いね。

我慢しないでね。

でも、ぶげっちの明るさ。
HANAも元気が出るわぁ。。

ぶげっちが、笑って過ごせますように。。!

Posted by HANA at 2008年06月12日 00:14
痛いのは、ほんま嫌やな!
ぶげちゃんの痛みは、私には想像のつかないことだけど、痛いのは人格破壊されるし。
痛みと吐き気が、コントロールされないと、どうにもならないよね。
でも、キティちゃんの弁当、かいらしわ〜!
まま、頑張ってるなぁ〜。
Posted by ちこちこ at 2008年06月12日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100135432

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。