2008年06月12日

電話はまだかな〜?

昨日はPET/CT、朝9時10分にということで
でもぶげ夫と家を出たのは8時40分?
車でポートアイランドまでドライブ車(RV)
前回は11月でこれで脳転移が指摘されガンマして
年明け胸の切除して春に脳照射して・・・
今回も昨日足が痛くて主治医に
検査結果、悪かったらphone toするねといわれ。。。

でも検査が済んであまりのすきっ腹に嗚咽がして
ぶげ夫にコンビニでコーヒー牛乳(これも私の変なアイテム)を
買ってきてもらい、落ち着いたところで
せっかく近くまで来たんだからとIKEAへ。。。
(* ̄m ̄)プッ
主治医からのtelを気にしつつ、チビの椅子をまたまた
購入。

IKEAで椅子.JPG

1つ799円。
もう1つ家に木のちび椅子があるから
これで移動のたびに椅子を運ばなくていいだろう。

ぶげ太は勝手にIKEAに行かれたのが
お気に召さなかったよう。。。
男の子なのに興味あったか・・・

その他は買うものはなかったけど
100円のホットドッグと50円のソフトクリームは
いけましたわよ。。。手(チョキ)


まだ主治医から連絡なし。
土曜に診察があるからその時なのかな?
今痛みがないからいいけどね(^_-)-☆

またまたお返事ごめんなさい。
近況はこんな感じなのでご心配なく!
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

電話が無いってことは
検査結果が悪くないってことじゃないの〜♪

IKEA行ったのね。
私も4月に行ったんだけど
めっちゃ人多くて・・・(´Д`;
99円のミルククリーマーとハサミと
100円のホットドッグだけ買ったわ(-ω-;

Posted by カワセミ at 2008年06月12日 15:56
ぶげままさん、そうですよ検査結果が悪くないから電話が無いのですよ♪
痛みも無く元気にお買い物、それが一番です。
それにしても100円のホットドッグに50円のソフトは安い〜(^∩^)
Posted by まゆたん at 2008年06月13日 10:10
うん、そうです。検査結果悪くないから連絡ないんですよ〜〜でも待つ身は辛いですよね(-。−;)

この椅子いいですね。うちのりおか、勉強するときは必ず誰かが横にいないとしません・・・机の横にひざ立てて座ってるのもしんどいし、この椅子があれば・・・でも私でも座れる??壊れる??(* ̄m ̄)プッ

IKEA行ってみたいです!!でも平日じゃないとまだまだすごい人ですよね〜〜
Posted by りおん at 2008年06月13日 10:26
検査、良い結果だといいね。
きっと大丈夫♪
キッズのお椅子可愛いね。(´ ▽`).。
まだIKEA行ったことがないのですが
早く行ってみたいな〜
何でも可愛いし、安いし〜
北欧風って何か温かな感じだよね〜
元気そうで、ホッ。
Posted by budda88(な〜♪) at 2008年06月13日 18:59
こんばんわ!ぶげっち!

私も24日、同じところでPETさぁ〜〜。

そうかっ!!
私もIKEAによってみよう!!!
朝絶食だから、朝ごはんも食べちゃおうかな??

主治医からtelないのは、結果良好だから。。。と思うよ!
待つのは、本当時間が長く感じられるよね。。。でも、きっと大丈夫だよ!!
Posted by HANA at 2008年06月13日 23:51
こんばんは!
今日は診察だったのかな?
電話がなかったということは検査結果がよかったのかな?
そうだと信じたい!
どうか、いい状態が続きますようにと祈ることしかできなくてゴメンね。

IKEA、私も行ってみた〜い!
来週平日休んで三宮に行く用事があるから行ってみようかな。
Posted by すまっぺ at 2008年06月14日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

