2008年06月17日

PETの結果とチビの風邪。

またまた更新が遅れました。
一応PETの次の日に主治医から電話もらいました。
前回の去年の11月の状態からは進行していて
でもそれはこの半年局所療法がメインだったので
当然のことかなと思います。
先日の足の痛みに対する転移はなく
簡単にいうと
局所再発、皮膚転移、骨転移リンパ節転移に憎悪傾向
多発肺転移、胸膜播種

肺転移もまだ軽い?状態ではありました。
これからの治療だけどまだTS-1が1クールなので
もう1クールしてみようかなと思っています。

でもこれも決めるのに色々ありました。
リンパ節転移が多くって画像が怖いがく〜(落胆した顔)
今アンクラサイクりン系で頑張って叩くか
このごろの体調をみて少し休薬とか・・・ね。
全くの休薬も怖いしでも抗がん剤で寝込むのは
これから夏休みもあるしね。
考えてたらチビがめずらしく調子を崩し始め
今日はもう幼稚園に行ったけど
昨日は休ませてゴロゴロしてました。

体調はまずまずで昨日の発見はぶげ夫が買ってくれた
ピップエレキバンのタンクトップが
思わず手(チョキ)
ただ「私はL女よ。。。」
(* ̄m ̄)プッ
今度自分でLサイズを買おうるんるん
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
この記事へのコメント
TS-1が効いてほしい!!
頑張って〜〜!!!
Posted by merry at 2008年06月17日 13:37
ぶげままさんゼローダ効果なかったのですね。
私は休薬から肺の症状悪化で、急遽今日から抗がん剤を
する事になりました。
ゼローダを選択しましたが。。効かなかった人の話を
結構聞きます。一抹の不安も。。。
でも効いてくれる事を信じて頑張ります。
ぶけままさんもTS-1が効きます様に、お互いに頑張りましょうね〜。
Posted by まゆたん at 2008年06月17日 19:02
TS-1て、副作用がきつい人が多くて、結構たいへんな薬ですよね。
でも、効けばいい薬よ。
いい結果、期待します。

Posted by ちるみ at 2008年06月17日 19:21
薬効がある事願ってるよ

TS−1よ効いてくれ〜〜〜〜〜!!
Posted by 鳴海 at 2008年06月17日 20:25
まずは、TS-1の1クールの効果がありますようにお祈りします

絶対よくなりますよ!

チビちゃんの調子どうですか?
最近の気候のせいかな?
お大事に
Posted by メヌエット♪ at 2008年06月17日 23:04
そうか〜。薬の効き目って、ほんま、個人差あるから、誰にも効かなかった薬が効いたりもあるし。
希望を持って、ぶげちゃんが、めげずに立ち向かってられる姿、勇気わきます。
そう言う人、たくさんいると思うよ。
それにしても、今治験中の薬、もう、出てきて下さお!マジ、思う。
待ってられへん人には、もう、出してええんちゃうんかなぁ。引き続き、応援してる!
Posted by ちこちこ at 2008年06月17日 23:39
こんばんわ!ぶげっち!

TS-1が劇的に効いて欲しいね。

HANAも応援しているよ!!

Posted by HANA at 2008年06月17日 23:41
TS-1が効くこと祈ってます。

体がきついと思いますが無理しないようにしてくださいね。

応援してます!!

Posted by daisy at 2008年06月18日 22:46
遠く右京地方から、またもやビーム飛ばします!
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
がんばれ♪ 頼んだぞ、TS-1!!!
Posted by 右京 at 2008年06月19日 11:37
こんばんは(^^)

ピップエレキバンのタンクトップってのが
めっちゃ気になるわ。。。



Posted by カワセミ at 2008年06月20日 00:12
ぶげちゃん、昨日はさんきゅ!
実際にお目にかかって、改めて記事を拝見すると、改めてぶげちゃんの芯の強さ、心の底力に驚きます。
ともかく、肺の憎悪がなくて、肝臓が元気で、薬の奏功を、願うばかりです。
かわいい靴はいてたね〜。私もほしい…。
蒸し暑い季節、しばらく頭が暑くて辛いね。思い出すわ、真夏のずら生活。
またね〜!
Posted by ちこちこ at 2008年06月22日 11:37
昨日はありがとうございました。
私もちこちこさんと同じこと考えたました。
靴、とってもかわいいなって。
お薬、効くといいですね!!
応援してます!
Posted by ひよころ at 2008年06月22日 16:36
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
Posted by 闘病者 at 2008年06月26日 09:36
おはようございます。
ちびちゃんの不調…気になりますね。
急に暑くなって来たしね。
やっぱりお母さんのこと
いろいろ心配しているのかも…
お大事にしてあげて下さいね。
TS−1、効くといいね!
この間新薬ラパティニブの認可の話が
出ていました。
良いお薬とのうわさですが
なかなか身近に使えるようになるまでに
時間がかかりますよね。
暑〜くなってきましたが
タンクトップで(笑)涼し〜くして
体力落とさないように休める時は
体を少しでも休めて下さいね。
応援してます!
Posted by budda88(な〜♪) at 2008年07月07日 06:24
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cszgov.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100811379

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

