2006年05月18日

確定

日曜から発熱していたぶげチビ。

一時は40度を越し、その時はさすがにしんどいようでした。

鼻水・咳などがなくのどが少し赤い程度でのこの高熱。

もしや?の勘は的中。

今日突発性発疹と確定しました。

今朝から平熱で今、踊っております。。。

実は日曜、写真撮影の予定をキャンセルし今度の日曜に

変更してもらったんだけどきっと間に合うでしょう〜!

七五三でもないけど撮影・写真1枚(大きい!)3000円ぽっきりは

お買い得!!!

何パターンも撮ってセレクトするとき誘惑もあるんだけど

我慢我慢・・・初めて上の子の写真を撮ったとき、やれ両実家に

やれ私の祖母に・・・と増えていって痛い思いをしたもんな〜。

て、ぶげチビ、笑ってくれるかな?

愛想笑い、せんもんな・・・
posted by ぶげまま | 兵庫 ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
ぶげちびちゃん 40度も熱が出ていたの?
うわぁ〜〜ん
それは 大変だったね。

今は 踊ってる・・・との事
良かった♪
めでたいもんね どうぞ たくさん 踊ってくださいな♪

これから 暑くなる日が続く季節になるけど
ぶげままさんも 体調 崩さないようにね。
Posted by machi at 2006年05月18日 13:29
ぶけままさん、こんにちわ^^
ぶけちびちゃん、40度も熱が出たって…
大変だ><
でもでも、熱下がって元気に踊ってるって…
良かったですねぇ♪

笑顔でいい写真が撮れるといいねぇ〜^^v
Posted by haru at 2006年05月18日 14:43
こんにちは!
今、インフルエンザが密かにやって来ているんですって・・もしや?と、思ったら突発性発疹?!
突発性発疹ってもっと小さい時にくるよねぇ?
ぶげちびちゃん 幾つだったかしら??
何はともあれ、今は元気な様子。良かったですね^^
看病疲れが出ませんように^^
お大事に!!
Posted by kota at 2006年05月18日 15:08
こんにちは!
40度〜〜、高熱ですね!大丈夫ですか?
私も今月に入ってから微熱が続いたりして、
寝てばかりいました(+_+)
ぶげままさんに比べたら楽な方ですね。。。
元気ださないとね!!

思い出になるような、いい写真が撮れるといいですね(*^-^*)
Posted by トモ at 2006年05月18日 16:10
うちもやりましたよ、ずーーっと20年近く前ですが。
突発性発疹!
でも平熱に戻ってよかったですね^^
お子ちゃまは回復が早いのね〜♪
なんか、おばさん、羨ましくて拗ねちゃうわ(≧ヘ≦ )
Posted by 右京 at 2006年05月18日 16:19
machiさん♪

おにいちゃんはけんばんハーモニカの宿題。
ぶげチビはプリキュアのマイクで唄ってます。
うるさい・・・・・・・・・・・・・・><!

あれせい!これせい!と
まともに話さないのに上手く伝える子供って
すごい!よね〜(^^;

machiさんも気をつけてね〜♪
くるよ〜!どっと!!!
Posted by ぶげまま at 2006年05月18日 16:50
haruさん♪

上の子は生後6ヶ月のはじめての熱が突発だった。
チビは5ヶ月でおにいちゃんにもらった水ぼうそう。
いつくる!いつくる!と思っては
いたのよね。。。

子供の病気は、なんだか生き血を吸われたような
疲労感が出るような気が・・・
ほっとしたからでしょうかね。
Posted by ぶげまま at 2006年05月18日 16:55
kotaさん♪

インフルエンザ、一部来てるそうですね。
私以外は予防接種したけどもう切れてるか?
ぶげチビ、現在1歳10ヶ月ですう。
いくつと思ってた(笑)?
こんなんつれてオフ会行ってます。
Posted by ぶげまま at 2006年05月18日 17:06
トモちゃん♪

おおっ!元気?大丈夫???
あなたの事も気になるわけで。。。
微熱かあ?けっこうしんどいのよね〜!
季節の変わり目と薬の副作用、何がなんだか
と思う時もあるけどね〜。
お大事にね♪
Posted by ぶげまま at 2006年05月18日 17:11
右京さん♪

上の子の宿題で毎日マス計算というのが
あってタイムを計ったり答えチェックしたり・・・が
めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜!!!

子供はチビだけど私はしっかり中年です。
脳なんて鍛えんでええ!とこの頃ブツブツ文句を
いいながらもやってます。
Posted by ぶげまま at 2006年05月18日 17:20
ぶげちびちゃん元気に
踊っていて良かった。
子どもって痛いとか言わないから
心配だよね
でもなんとなく
これはあの病気かな?ってわかっちゃうね
今千葉や茨城のほうで
「はしか」が流行っているらしいから
きをつけてね
ぶげままさんも
無理しないでね
Posted by やっち at 2006年05月18日 19:38
こんばんわ〜〜。

ぶげちびちゃん。。。
原因がわかって、ホントよかった〜〜〜。。

愛想笑い。。。。
いやぁ。。。見てみたい。。。

でも、ふと見せる、シャイな表情が、HANAは大好きさぁ。。。(*≧m≦*)ププ
Posted by HANA at 2006年05月19日 01:37
やっちさん♪

昨日義母との電話のやりとりではしかの
話題になりました。
甥っ子は先週、ノロウィルスならぬロタウィルスで大変だったらしい。
子供は病気して大きくなるって、わかってるんだけどね〜・・・

今日は上の子の参観なんだけどチビのブツブツも
あるし突発も感染するから行くのやめました。
Posted by ぶげまま at 2006年05月19日 08:23
HANAちゃん♪

ぶげチビはね、にーにが大好き♪で
学校から帰ったら
「おかえり〜!」
っていうんよ。

HANAちゃん、宵っ張りですな〜。
検査結果が出たら乾杯!しよ!!!
Posted by ぶげまま at 2006年05月19日 08:28
こんにちは(^^)

昨日の夜、コメントいれようとしたけど
エラーが出て、コメントできへんかった・・・。

ぶげちびちゃん、家では活発なんやね〜。
外で会うときは、いっつもおとなしいもんね。
ぶげちびちゃんの笑顔って・・・見たことないかも?
てか、しゃべってるのも聞いたことないかも〜???

Posted by カワセミ at 2006年05月19日 12:43
カワセミさん♪

そうなんよ〜!ギャップが激しくて・・・
今もTVみて唄ってるよ。
ぶげチビの声、聞いたことないでしょ(笑)?
うるさいよ〜〜〜〜〜〜〜〜><!
Posted by ぶげまま at 2006年05月19日 17:34
ぶげちゃん、こんばんは☆
...((( *-*)
ぶげチビちゃん、高熱で苦しんでいたなんて。。
かわいそう(。>0<。) びええん
でもでも、もう元気なんよね?
ハイジも、ぶげチビちゃんに会いたい会いたいo(^^)o
Posted by ハイジ at 2006年05月19日 22:16
ハイジさん♪

何回かオフ会参加のぶげチビだけど・・・
誰〜も声、聞いたことないし
笑いませんから〜♪
会っても会わなくてもいっしょ!かもよ。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年05月19日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

