2006年05月21日

2人は無理あるわ・・・

blog.JPG blog2.JPG
チビの突発で1週間延期してもらった写真撮影。

ほんとはね、チビ1人でと思ってたんだけど、

お店の人が「おにいちゃんもいかが?」

ということで急遽2人で・・・

展示して3000円!っていうのでお得感たっぷり!なんだけど

とにかく、疲れた・・・

「ぶげ太〜〜〜〜!首傾いてる!」

「ぶげ太〜〜〜〜!肩下げて!」

「ぶげ太〜〜〜〜!ぶげ太〜〜〜〜!ぶげ太〜〜〜〜!」

チビ1人のほうが絶対早く済んだよな。

チビ、おりこうさんなのよ。。。ちゃんと、笑いはりました!

串カツ.JPG

撮影が済んで、遅めのランチ〜♪
いけたわ〜!ここの串カツ!!!
ぶげチビも8本近く食べてた!!!

でもお安い撮影しても外食続きで・・・何〜にもならないわ。。。
posted by ぶげまま | 兵庫 | Comment(26) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

かわいい♪ぶげ太君にぶげちびちゃん♪
ぶげ太君、緊張してたのかな?

串かついいなあ!私も食べたいな!
充実した1日でしたね♪
Posted by アロハ at 2006年05月21日 19:09
こんばんは!
ぶげちびちゃん、大きく見えるねー!
ドレス着たぶげちびちゃん、レディーだわ。
ぶげ太くんもおしゃれだねー!

偶然!!!
私も昨日、串かつ食べに行ったーー!!
久しぶりの油食だったわ。
Posted by merry at 2006年05月21日 19:15
アロハさん♪

今日は遅めのランチで、その上串カツだったから
夕食は生粋の茶漬けですう。

そうね♪充実してたけど、また諭吉とお別れ
してきたわ・・・_| ̄|〇
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 19:20
merryさん♪

チビのドレスと髪のアップ、そんでもって口紅は
ちょっとウルルンきちゃったわ><!

ぶげ太は、サイズの限界を感じたわ。
130より上はなくて、ピチピチでした〜!

串カツ、あれもいけるとこともうひとつなんが
はっきりしてへん?
ここはいけたよ〜♪
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 19:25
ぶげ太君もぶげチビちゃんも可愛いね
1人も良いけど、一緒の方が記念になって良いよね

串カツのお店、自分で揚げれる所なんやね
又久しぶりに串カツ食べに行こうかな(*⌒∇⌒*)
Posted by 鳴海 at 2006年05月21日 19:48
きゃあ〜〜〜〜〜!!!
可愛い…。
携帯に画像送って欲しいな。駄目?
Posted by めぐさち at 2006年05月21日 20:09
ぶげちゃん♪こんばんは(^^)/

きゃ〜〜〜〜〜☆
かわいい〜(≧▽≦)
お顔が見えなくて、残念だけど、
ぶげ太くんは、かっこよくって、
ぶげチビちゃんは、キュートなんだろうなぁ♪
とってもいい記念になったねo(*^^*)o

それにしても、ぶげチビちゃんって、
ちっちゃいのにエライよね。
絶対!絶対!いつか会いたいよぉ〜♪
Posted by ハイジ at 2006年05月21日 21:07
かわいいね
2人とも
ぶげ太君はお兄ちゃんらしくて
逞しいし
ぶげちびちゃんはちっちゃな
レディー
きっとカメラ目線
だったんだろうな

ぶげちびちゃんのファンになりました。
私もあいた〜い
Posted by やっち at 2006年05月21日 21:12
こんばんは(^^)

こないだ、ハーバーでぶげちびちゃんの写真撮ろうとしたとき
カメラのほう向かないし、笑わないしで苦労したのに
今回はちゃんと笑ったのね〜。
良かった良かった。

ところでさ〜・・・
「ぶげ」って漢字変換したら「部毛」になるんやけど
「部毛」=「部分的な毛」?
それはそれで的を得てるような気がする・・・
(* ̄m ̄)プッ

Posted by カワセミ at 2006年05月21日 21:59
こんばんわ〜〜。ぶげっち。。

ぶげちびちゃん。。。笑ったんだ。。。
良かったよ〜〜。

HANAも、何度かぶげちびちゃんの写真を撮ったけど、なかなか苦労したからさぁ。。

今度会えるとき、笑った写真みせてね〜〜。
Posted by HANA at 2006年05月21日 22:13
鳴海さん♪

上の子は今まで1人で2回撮ってるし、
実はこのイベント、年齢制限あったのよ・・・
こういうドレスとか、どうかな〜?
私服で撮ったほうがいいかな?とも思ってたんだけど、
けっこう良かった♪

あっさりした油だったよ!
油に変わりはないけど。。。
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:26
めぐさちさん♪

無事送れて良かった!
それより〜〜〜〜〜!
すごいじゃないですか???
びっくり〜〜〜〜@@!
めぐさちさん、只者ではないわ〜。
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:31
ハイジさん♪

写真屋さんってこういうチビの扱いというか
笑わん子を笑わせる技の達人でしたわ。。。

数えだと今年、七五三なのよね〜。
満だと来年。
悩むわ〜〜〜〜〜〜><!
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:36
やっちさん♪

2人だと、目線はチグハグ、体は動くし。。。
後ろでビデオ廻してたんだけど
「こら〜!ほれ〜!」
ってわたしら夫婦の声が続いてる。_| ̄|○

1歳の子がちゃんとしてて7歳の子が注意ばっかり!
でも、上の子3年前の撮影もこんなんやった!
極度のくすぐったがりで、触られるほど
おかしくなるの〜!
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:43
カワセミさん♪

そうそう!
これ以上ないほど、ブスッとしてた!

ぶげ=無毛なんだけど
今はあるから有毛=ゆげ?
ゆげまま???
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:46
HANAちゃん♪

なんとか無事すんだわ〜〜〜〜!

今週は遠足week!
遠足当日と次の日、お弁当作りだわああああ。。。
それが済んだら法事、ゾメタ点滴。
元気なもんよ!
Posted by ぶげまま at 2006年05月21日 22:50
ありがとう〜!教室も閉めたから可愛い子供達と縁がなくなっちゃって…。癒されるね、子供の笑顔って。
インテリアは(私の場合大工仕事か?)は趣味。子供には病気と言われています(+_+)
Posted by めぐさち at 2006年05月21日 23:14
カワイイね〜。
しばらく飾ってもらえるんだぁ〜お得だわ*
ウチの子、人見知りというか無愛想だから、最も苦手とする部類なのよ〜こういう写真。
羨ましいな〜こういう風景*

春は子どもの行事が詰まってて激疲れだよ〜。
Posted by パト at 2006年05月22日 08:22
おおっ!!
ぶげ太君かっこいい!
ぶげちびちゃんは可愛い姫!
姿見てるだけで号泣しそうよ〜

ぶげちびちゃんのヘア&メイクはぶげままちゃん?
お店でやってくれるのかな?素敵!
普段の顔にフリフリドレスって無理があるけど
こんなに可愛くなるならやらせてみたい・・・(親バカですまん)

ありがと〜元気で通院してるよ〜
去年から通ってると我ながら「点滴室のヌシ」に
なったような気がするわ〜〜
Posted by なお at 2006年05月22日 09:05
かわいい&かっこいいね〜
そして3000円は安いね。
うちの娘も産まれたときは毎年撮ろうと
意気込んでましたが、ついつい買いすぎて
しまうので3年目で挫折。

保育所に入園したとき撮ろうと思って
たのにすでに年中_| ̄|○ガックシ
今年の誕生日には家族写真を撮ろうと
思ってます。
意外と家族全員うつっているのって
ないからね〜

串カツ美味しそうだね。食べ放題って数あれど
どこの食べ放題か今度教えて下さい。
私もゆっくりしようと(ただのずぼら(^_^;))
この土日外食三昧。
ついついこれで放射線治療
1回分消えたとか考えてしまう自分が悲しいわ。

Posted by りおん at 2006年05月22日 12:28
めぐさちさん♪

ちょっといじるとかいう領域をはるかに
超えちゃってますね〜!
子供に関して・・・上手い下手はともかく
手を動かす・指を使う=脳の成長
はたでみてるだけだけど、
「人間ってよく出来てるな〜」
と感じます。
下の子は上の影響で自らすすんでこちゃこちゃ
やってます。
ただ!お絵かき帳やミスプリの綴りだけでなく
自分でプリンターを開けて紙を出す始末・・・トホホ><!
Posted by ぶげまま at 2006年05月22日 16:23
パトさん♪

激疲れかい〜?気をつけて*

今日はいつもは車で行くレンタル屋に
チビと2人でチャリで*
ぶげ太をつれてくと永遠に借りないといけなくなるから・・・
(* ̄m ̄)プッ
その足で初めて行く公園に寄ってきたけど
日差しが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
当然帽子は被ってるけど、それだけじゃ
えらいことなりそうね・・・
Posted by ぶげまま at 2006年05月22日 16:33
なおさん♪

とーぜん、お店で。
でも1分もかかってない!!!
違う意味で部分ウィッグって便利だわ*
メイクも口紅のみだし。
写真屋さん、今時期は暇なのか
こういう割安イベント、毎年してる。。。
利用できるものは利用♪

なおちゃんのこの1年の努力が、
きっといい方向に向かうといいね!!!むぎゅ♪

Posted by ぶげまま at 2006年05月22日 17:01
りおんさん♪

うちも家族揃った写真は少ない。
写真屋さんで撮るのは、私が苦手やからね〜。
あまりに真実を映し出されるからね・・・

串カツ、ここは食べ放題ではないんよ。
ランチはセットも色々あって
ぶげパパ・ぶげママ・ぶげ太共に
1番デラックスな量を・・・
ぶげチビはかわいくねっ♪
Posted by ぶげまま at 2006年05月22日 17:05
かっわいい〜♪
お子ちゃまは小さいうちが一番ですよ(*^_^*)
うちなんか、お金ばっかり要るし文句は言うし、
よく「あの頃は可愛かったのにね〜」って
嫌みを言うんですよ(爆)。
Posted by 右京 at 2006年05月22日 17:58
右京さん♪

一番お金がかかるときってあるでしょ?
家のローンと教育費がピークの時・・・
これにがん治療がくっついてると
ほんと切実だよね〜。
でもその世代が一番多いんだろうね。。。

がん治療はお金とりません!
なんてあったらな〜。。。
最近、思うんよね。
「ちょっとした家賃並みやな」
Posted by ぶげまま at 2006年05月22日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18171725

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

