2006年07月02日

センスが・・・ああっぁぁ〜。。。

げっーー!.JPG プリンなの。.JPG

お祝いメッセージありがとー!!!
昨日は家族で映画を観ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
2歳前から43歳の親父までが楽しめる事の出来る映画映画
「Cars」
それも吹き替え。。。
ぶげのなかでは字幕のほうが・・・あせあせ(飛び散る汗)なんですが、
子供に読めるわけがなく。。。
でも良かったですよー!
また映画行きたい!!!

遅くまで外出してたので昨日焼いたプリンを
今日いただきます。
ブルーべりー大好き黒ハートぶげ太とぶげままの合作です。
すごいデコでしょ!ちょっと悲しい・・・


Cars.JPG
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(32) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
りっぱなプリンですね!!しかもブルーベリーまでのせてておいしそう!!
映画、家族で観に行けてよかったですねぇ。
家族でお出かけって、幸せでいいですよね。
Posted by yue少納言 at 2006年07月02日 17:53
ぶげ太くん、お誕生日おめでとう
\(^o^)/
素敵なバースデイ、家族みんなでの映画!
素敵な一日でしたね〜〜〜〜〜〜。
しかしぶげままとの合作のプリンって
すごい!綺麗なデコレーションと
「8」の文字がキラリと光ってます!
手作りのモノって、何だかとってもとっても
心がこもっていて、あったかいですね。
Posted by budda88(な〜♪) at 2006年07月02日 19:00
こんばんは♪

プリン美味しそうですね!
センスいいじゃないですか♪

私も「カーズ」観たいんですよ〜!
観にいこっと♪
Posted by アロ〜 at 2006年07月02日 20:19
こんばんは、
プリンって焼くのってかなり時間かかれへん?
なかなか焼けなくて苦労したので、
1回しか作ったことないのよね〜
でも手作りって美味しいのよね。
ぶげ太くん、喜んだでしょね!(^^)!

私も映画見に行きたいな〜

ぶげ夫さんって43歳なの〜?
年上のダンナさまなのね。
私は「金のわらじ」よん(^^♪
Posted by sakura at 2006年07月02日 20:56
おいしそうなプリン
ぶげ太君もお母さんと一緒に
飾りつけできてうれしかったでしょうね

家族で映画もいいね
素敵な誕生日でしたね
Posted by やっち at 2006年07月02日 21:03
こんばんは☆ぶげちゃん。。。
プリン焼いたのぉ〜〜〜(・・?)
すごぉーーーい!!!
めっちゃおいしそぉ〜〜〜☆
。。。尊敬。。。m(_ _)m
ぶげちゃんって、とっても良いお母さんだね(^^*)
家族揃って映画見て、いっしょにプリンのデコレーションして、
ぶげ太くんにとって、最高のお誕生日だっただうな〜o(^^)o

Posted by ハイジ at 2006年07月02日 21:08
遅くなったけど
ぶげ太くんお誕生日おめでとう♪

すっごい大きいプリンだねー
あっちこっちで甘い物&美味しそうな物が
出てると我慢の糸がプチっと切れちゃいそう
でも、せめて見るだけでも・・・
あ〜
お鍋いっぱいのプリン食べたーい
Posted by みと at 2006年07月02日 21:20
ぶげままさん、ホント感心!
器用だし、お料理も上手!
いいお母さんしているなぁっておもいます。
私、子供が小さい頃でも、ケーキやプリンなど、焼いたことなかったよ(大きな声では、言えない・・)
プリンは、プリンの素を使って、型に流すだけ・・みたいなm(_ _)m

家族4人で映画・・・
「ハリポタ」1作目を見たのが、最後。
私・・・・・・・・・・途中から、寝たの(−−)
Posted by かこ at 2006年07月02日 21:23
こんばんわ^^
プリン美味しそう♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カーズ行って来たんだ(/・ω・)/
私は、明日おチビを連れて行ってきます^^v
今回の映画がおチビの映画デビュー
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
Posted by haru at 2006年07月02日 22:07
美味しそうな甘〜い香りがしてきそう〜〜〜。
ぶげままさんは素敵なお母さんだね!

ぶげ太くん、おめでとう!
お母さんを助けてあげる、強〜い力こぶ〜〜の男の子になってね。
Posted by めぐさち at 2006年07月02日 22:35
こんばんわ♪

りっぱなプリンですね〜
またまたぶげままさんの愛情いっぱい〜が感じられます!!

ぶげ太くんが泣いてしまうくらい勉強も真剣に見てあげてるっていうのも
愛のムチ☆ですよね(^_-)-☆
その愛情はぶげ太くんに間違いなく伝わってることでしょう・・・
Posted by いっしー at 2006年07月02日 23:20
ひゃーーー、なんかすごくない??

はじめてみた!
おしゃれ!!だわーーー。
個性があって。
私もブルーベリー大好きだわ。
なんかほんといい感じ!♪
映画っていいね。
予告でアニメやってたけど
見たくなるもの。
いい週末を過ごせてほんとうにおめでとう!
Posted by merry at 2006年07月03日 00:26
イイお誕生日だったね *
光景が目に浮かんだよ〜。
プリンケーキ美味そうよ *

パパは43なんだね〜フフフッ 私より上じゃ!
Posted by パト at 2006年07月03日 07:50
yue少納言さん♪

いつもはモロ〇フのガラスのカップで
作るの。。。小さいやつで12個分くらい。
その容量と同じなの、これ!
yue少納言さんのご主人はホント上手よね☆
料理が出来る人、尊敬〜♪
ちゃんと片付けもする人、もっと尊敬〜♪

うちはまだ子供が小さいせいか
週末の買い物は家族でゾロゾロ〜!
QOL、保ちたいよね♪
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:09
な〜♪さん♪

ありがとー!

電気を消してローソクを灯し唄を歌うことに拘るうちは
まだまだおぼこい・・・なんて思いました。
でもこんなプリンをすごく喜んでくれるのも
おぼこいゆえんか。。。

な〜♪さん♪、結果良かったですね!
そして気をつけて歩いてください(笑)
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:18
アロ〜♪

いや、もうちょっと何とかねぇ。。。
ちょっと画像アップ、ためらった。

チビは初めての映画で泣いたり騒いだり
するかな?と心配だったけど、
結構内容をみてて拍手したりしてました。

穴場にいったのでそれも良かったかも♪
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:24
sakuraさん♪

170℃で50分+20分くらいかな?
うちは焼きがついてるほうがいいんで。
プリンのほうが簡単だよ。
スポンジは思いのほかしぼんだり。。。

映画、久しぶりで迫力に感動したわ〜♪
ぶげ夫とぶげ太はよく2人で行くの。
パイレーツ・・・のジョニー・デップが
チョコレート工場の人といっしょだよ!
っていうことにぶげ太、@@!
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:31
やっちさん♪

特別な週末でも・・・
宿題はお尻に火がつくまでやらない。
DSのタッチペンをなくす!
DSのソフトもなくす!!!

タッチペンは私がみつけだした(車の中!)
ソフトは今だみつからず・・・
絶対家の中にあるはずなんだけど〜!
今日は丁寧に掃除します。。。はぁぁぁ。
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:40
ハイジさん♪

昨日、「誰よりもママを・・・」って
新ドラみてて(ぶげ太、田村〇和ファン♪)
「このお母さん(ドラマの)とぶげままと
どっちが怖い?」
って聞いたら
「・・・」
間があきすぎ!!!

今週は学校で懇談。
懇談期間は早く帰ってくるぅ。。。_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 08:46
みとちゃん♪

ありがとー!

みとちゃん、我慢してるの?
えらいね〜!
ぶげはまだ欲するまま・・・_| ̄|○
ずーとジーパンばっかりで
たまにスカートはいたらウ・ウエストが〜〜〜(T_T)
夏はつらいわね。。。
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 11:40
かこさん♪

プリンの素はわざわざ買わないとないでしょ?
卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンス。
割といつもあるやん?
無精なだけかも^m^

ハリポタ。。。始まった頃ぶげ太はまだまだおしゃべりが下手で
「秘密の部屋」「賢者の石」ブツブツA・・・
と言葉練習のように唱えてたよ。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 11:48
haruさん♪

今頃お出かけしてるかな?
チビちゃん、3歳だもんね。
そろそろわかるかな?
うちは一応観てたし、帰ってからも
反応はすごいけど・・・わかってないだろな。_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 11:51
めぐさちさん♪

ありがとー!

今日はぶげ太がなくしたものを
探して掃除してるんだけど、出てこない・・・ハァ。。。
昨日も探したんだけど、家具の下とか
掃除の行き届いてないところ。。。
みつけてしまった。

そろそろ気分を換えなくちゃ〜ね。
昨日しっかりお灸すえたし・・・

Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 11:57
いっしーさん♪

勉強はね。
他人がみたほうがいいよね。。。
な〜んでこんなことがわからない!
な〜んで同じ事言わせる!
な〜んで計画性がない!
ぶげ太〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ってリキ入りすぎる。

ぶげ夫は私よりまだ冷静でみれる時間が
長いけど・・・最終的には同じ有様。
(* ̄m ̄)プッ

自分が子供の頃、親に怒られたな〜♪
なんて思い出してる。。。
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 12:01
merryさん♪

ホールのスポンジケーキが実は下手なの。
四角いパウンドは結構得意なんだけど
これはどーしてもイマイチ・・・
3日後、どーしようかな?

映画、みんなサービスデイって知らなかった!
それほど縁遠くなってたのよね〜。
子供といっしょは選択肢が狭いけど
また行きたいな・・・

飲み会、来る?
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 12:11
パトさん♪

ぶげ夫もぶげ太も虎年なのよ。。。

年の差は文化的な話の時は感じるけど
それ以外ではまったく・・・
あっ、腹回りのお肉に。。。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 12:15
飲み会??
Posted by merry at 2006年07月03日 16:21
merryさん♪

あっ!食いついた!
(* ̄m ̄)プッ
あとでメールする!
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 17:59
怒らせてしまったようでごめんなさいね(笑)
Posted by ライチ at 2006年07月03日 19:03
おめでとうございます!!
プリンすごい美味しそう!!あう〜〜〜〜〜おなか空いてきたぁ・・・・・・・
楽しいのも「味」のうち!見た目より大事さ!
でも、よい出来だと思うけど?
Posted by easy at 2006年07月03日 19:26
ライチさん♪

怒ってなんていませんよ^^!

再発・転移後の心のもちようは
様々あって当然ですから。

余命をわざわざ聞く患者
余命なんて聞きたくないのにいう医者
型どおりの治療をしても再発
型はずれの治療でも完治
言い出したらきりないですね〜。
人生いろいろです(笑)

ライチさん、闘ってるのはあなただけじゃ
ないですよ。
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 20:01
easyさん♪

ありがとー!
ここ数日、夜はエアコンを入れてしまった。
昼間は我慢してるけど買い物先の
涼しいこと〜!!!
そちらはいかが?

プリンは何回も何回もこしてるので
みためよりかなり滑らか♪
砂糖も控えてるんでこれも即ないよ!!!

今日は近所の無印をウロウロ。
お買い得品!を物色したかったのに
子供が走り回り・・・退散。_| ̄|○
不完全燃焼だわ!
Posted by ぶげまま at 2006年07月03日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20163343

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

