2006年07月06日

またまたHappy♪Happy♪Happy♪

7月6日。
ぶげチビ、2歳になりました。
ぶげ太と5日違いです。。。
ただいまケーキ、製作中。
苦手スポンジ、焼きました。

ぶげ太とぶげチビはちょうど6歳離れています。
ぶげ太がおむつが取れるまでは2人目は・・・なんて
いってたらこんなに間があいてしまいました。

抗がん剤の吐き気など皆無なぶげでしたが、
つわりはごつかった。きつかった。
妊娠2ヶ月から5ヶ月いや6ヶ月近くまで、
よく生きてる。。。とさえ思った。
ぶげチビの時もきつかった。
ぶげの動きが固まると、ぶげ太はゴミ箱をささっと持ってくるのが
習慣になってた。
そしてぶげチビの時は、家族性高脂血症ということがわかってたので内科・産婦人科と忙しく通った。
幼稚園から戻るぶげ太に合わせつつ、なんとか切り抜けてた。

6年も間があくと、初産ぐらいきついのか?と思っていたが
超・超スピード出産。
あれ?痛い?と思ってから2時間かからずだった。
病院に入ったのが夜中の3時。
1階の診察室で夜勤の看護師さんが子宮口チェック。
そこから2階の分娩室まで、またズボンを履く・脱ぐが出来ない!
で、おパンチュで移動・・・まっ、夜中ですから!上着で隠れてましたから!
そこで、名前の確認をされて、分娩台へ。。。
「ひぇ〜!全開してる!すぐ先生呼んで!」
普通はすぐにいきんだら駄目なのに即、
「はい、いきんで!!!」
「えっ!もういきむんですか?」
で、ポンッと生まれました。いきみ、1発で。。。

ぶげチビはぶげ太より小さくて3116g。
破けませんでした(爆)
でも破けなかったのは大きい!全然楽だった〜♪

そんなぶげチビも今日で2歳。
この子は私の告知もそばで聞き、針生検もそばで見てきた。
今でこそ、禿げてたママの写真をみて泣きそうな顔するけれど
ママ=ハゲが当たり前で育ってくれた。

さっき、トイレで初ウ〇チ!
時々座ってたけど、実際出したのは初めて!
自分でも「へっ?」って顔してた。
1日1日、成長するぶげチビであった〜!

ちなみにぶげチビの胎児名は「しゅー」
ぶげ太がそうつけてた。
多分シュークリームのシューからだと・・・あせあせ(飛び散る汗)



トマトちゃうから!!!.JPG


安い!.jpg

   ↑
ケーキのトッピングはコレ!
中にいれたのは缶詰のフルーツ。。。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(56) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
お誕生日おめでと♪♪♪
ぶげちゃんの気にかけていたことの1つ、、ぶげちびちゃん。。。2歳・・・っていうと、なんだか随分大きくなった気がするね〜〜〜〜〜。誕生シーンから告知シーンまで、なんだか感無量デス。
Posted by easy at 2006年07月06日 13:42
ぶげちびちゃん お誕生日おめでとう♪

2歳になったんやね〜
つーか、ぶげちびちゃんしっかりしてるわ〜!
初うんちもおめでと〜^^

私は3人目でも裂けたわよ!!
Posted by ショコ at 2006年07月06日 14:56
ぶげままさんちは、お子さん2人とも
7月生まれなんですね〜♪
Wで、おめでとうございます(^o^)/
手作りケーキかぁ〜。私も高校生の頃に
1度だけ作った記憶が・・。あまりの
ヘタクソさに、それ以後封印しています。

ぶげちびちゃん、2歳かぁ〜。
うちの息子にもそんな頃があったっけ・・
肌とか柔らかくて、いつもおしりの肉とか
撫でたり、つまんだりしてました・・
なつかしや〜〜♪
Posted by なおなお at 2006年07月06日 15:01
こんにちわ^^
ぶげちびちゃんのお誕生日なの(σ*ゝω・)σネッ☆
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデd☆*★
Posted by haru at 2006年07月06日 15:16
こんにちは(^^)

ぶげちびちゃん、お誕生日おめでとう〜(≧▽≦)
もう2歳になったんやし、そろそろ慣れて
おしゃべりしてくれへんかな〜(笑)


Posted by カワセミ at 2006年07月06日 15:35
ぶげちびちゃんお誕生日おめでとう!!
初ウ○チおめでとう!!

二歳の娘、うちの娘にもそんな時があったのよね
今ではに面影もございません
子供の頃はかわいかったのに・・・・
Posted by リンリン at 2006年07月06日 16:00
HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう!
ママの力作ケーキうれしいでしょうね!
素敵な家族のパーティを楽しんでね!
2さい。ホントかわいいさかりですね。
忙しい中でも、笑いがいっぱいでしょ?

我が家も、7月うまれが長男三男末娘と3人います。次男は、1日おくれました。
私も、末は、お産はやくて、分娩台にすべりこみセーフでした。
Posted by antimony at 2006年07月06日 16:04
お誕生日おめでとう!!
2歳か〜うちの娘の2歳ってどんなんだっただろう・・・3年前なのにもう記憶にないぞ_| ̄|○ガックシ

ぶげちびちゃんも7月生まれだったのね〜
うちの娘も7月だよ〜

手作りケーキすごいね〜〜
私も今年は頑張ってみようかな〜
レシピ教えて〜〜
いい思い出になるよね(^_^)

Posted by りおん at 2006年07月06日 16:52
ぶげちびちゃん2歳のお誕生日
おめでとう。
トイレで初う○ちおめでとう

かわいい盛りですね。
お母さんが作ってくれた手作りケーキ
おいしそうです。

安産でいいな
私は二人とも10時間以上かかりました。
Posted by やっち at 2006年07月06日 17:21
easyさん♪

ありがと!
赤ちゃんから幼児になる一番貴重な時間、
人は2人目だからゆとりをもって
子育て出来るんじゃない?というけど
あんまり余裕はなかったな(--;)

今日はぶげ太の学校の懇談があったの。
まぁ、整理整頓が出来ない・字がきたない
わかってたけど。。。_| ̄|○

それより七夕の短冊形式で
学級誌に載せるのに
「お母さんのびょうきがなおりますように」
と書いてて、その気持ちは嬉しくて
泣いちゃったんだけど、
先生がこれ載せた後のまわりの反応とかを
心配してくださって・・・
ぶげ太はわりと身近な友達に話してる
らしいんだけど、皆がみんな知ってるわけじゃない。。。
いっても8歳の子供の話すことだし。
でも、こういう文面で、皆の目に触れると
やっぱり尾ひれがついて話がどうなるか
わからないし。。。と先生。
私はぶげ太が、願い事は1つじゃないと
かなわないからこれで!という気持ちが
嬉しいし、訂正させるのもと思うんだけど、
あとで、もしかして、嫌な思いをさせるのはつらい。
ぶげ太にそれとなく話したんだけど。。。
ふつーに短冊に書くならともかく
皆に配らなくても。。。と思いつつ。
どうなることやら(汗)。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 17:33
こんにちは、
ぶげちびちゃん、おめでとう〜
これからも元気に育ちますように〜
ホント、かわいいですよね、ぶげちびちゃん。
私も産めるのなら女の子が欲しい〜

美味しそうなケーキ(^^♪
2の字がプチトマトに見えるのは私だけ?・・・
Posted by sakura at 2006年07月06日 17:35
ショコさん♪

ありがとー!

最近、気に入らないことがあったら
「いや!」
って、モノ投げるねん。
怖い・・・

パックの飲み物にストロー挿しても
おこんねん。
でも、自分でやり!って渡すのも
気に入らないねん。
「魔の2歳」
突入です。。。_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 17:37
なおなおさん♪

ありがとー!
そう!7月あたまはイベント続き!
無事おわりましたわ〜♪ホッ!

ぶげも得意ではない。。。
ドーナツ型のスポンジは全然駄目。
だから今回はホールでやってみた。
まだ食べてないけど、どうだろ?

こんなところでなんだけど、
明日、頑張れ〜!
ぶげももうすぐシンチだ!
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 17:59
haruさん♪

ありがとー!

こないだのharuさんのアイディアのチョコ、
拝借しました〜♪o(*^▽^*)o~♪
食べるの、楽しみ〜!!!
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:02
カワセミさん♪

ありがとー!

ほんまやね。
オフ会参加率、高いのに、
しゃべったとこ見せないなんて・・・

なんかね。人見知りにも程がある!って感じ。
ぶげ太は全然そんな事なかったのに。
どーなることやら。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:07
リンリンさん♪

ありがと!
そんでもって、ほっとしたよ!
良かった♪

リンリンさんとこはもう成人してるもんねー。
子供って「つ」がつく年齢はまだ
かわいい盛り、つまり9歳までかな。。。
と、父がよく言ってた。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:12
antimonyさん♪

ありがとー!
すごい!3人、7月で1人は8月?
じゃぁ、4回、しんどいお正月を過ごしたんだ!!!

9歳のお嬢さんにケーキ、負けたかも・・・_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:15
りおんさん♪

ありがとー!
子供の小さい頃って、やっぱり一生懸命
過ごしててあっという間だったよね。

りおんさんとこも今月5歳よね。
5歳っていったら、随分大きくなったと
思うけど、まだまだ・・・とも思う。
微妙よね!
りおんさんとこの短冊も泣けたけど
自分ちの事でも泣けたわ。
ってか、今度の先生と、しゃべる度に
泣かされてる気が・・・あぁぁ。。。><!
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:20
ぶげチビちゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
そして初ウ○チおめでと〜☆

可愛いケーキですね♪
毎回手作りされていてスゴイなぁ☆
一瞬、プチトマト?と思いましたけど・・・笑。

ぶげ太くんの七夕の願い、感動しました。
ぶげ太くんとぶげチビちゃんがぶげままさんを守ってくれているんですね。
ホロリ、と涙が出ました。
Posted by ぽぷら at 2006年07月06日 18:23
やっちさん♪

ありがとー!

おむつはずし、まだそんなにリキ入れてないの。。。
あんまり付いてきて覗いたりドア開けたり
してるから、時々座らせたり。。。
無理にするとややこしくなるし。
ぶげ太はスパッと取れたけど、
チビはどうかな?

やっちさんは1人目も10時間?
ぶげ太は20時間でしたよ。_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:24
sakuraさん♪

ありがとー!

sakuraさんのコメみてから、
追加で画像貼った!!!
(* ̄m ̄)プッ

ってコレ撮ってる自分がおかしー!!!

ぶげ、女の子、狙ってつくったのよ。。。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:29
いやーん。ぶげ太くん、いい子いい子!!本当にいい子ですね〜。
それから、チビちゃん、お誕生日おめでとー。
2歳でトイレでウンチできるなんて、えらいよ!!うちの娘はもうすぐ4歳だけど、まだパンツにする(泣)!!
Posted by yue少納言 at 2006年07月06日 18:30
ぽぷらさん♪

ありがとー!

今日はお休みなのかな?

短冊のことはほんとに嬉しく思うんだけど。。。

な〜んで、あんなに、モノなくしたり
忘れたり、整頓しないのか!!!
7月に入ってから・・・
帽子をばーばんとこに忘れる
DSのタッチペンを落とす
DSのソフトをなくす
学校に筆箱、忘れる
で、今日学校で先生に指摘されたけど
給食エプロン、友達のところに入れてて
ない!と泣く
図工でさっき切ったばかりのモノをなくす
で、追加で作ったモノもなくす
顔から火が出るってこういう事ね!
で、懇談帰りにロッカーに育てたプチトマトをタッパーにいれたやつ、
忘れる!!!

ぽぷらさん、すっきりしました〜m(__)m
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:38
yue少納言さん♪

ありがとー!

今日はたまたま出ただけよー!
夏休み、実家にちょっとお泊りする予定
なんで、そん時、ばーばに取ってもらうわ!
(* ̄m ̄)プッ
実はぶげ太もばーばが取ったのだー!

ぶげ太、熱でうなされて寝く〇したよ。
そんな遠くない記憶。。。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 18:43
ぶげチビちゃん お誕生日おめでとう〜。
2歳でトイレで初ウンチとは、おりこうさんですね!
ぶげままさん 産み分けに成功されたんですね!
私ももしできるなら女の子欲しいんです〜。
その時はご伝授くださいませ〜m(__)m

ぶげ太くんの短冊のお話胸がキュンとなりました。
心優しいお母さん思いの男の子ですね!
Posted by daisy at 2006年07月06日 19:00
ぶげチビちゃんおめでとう〜♪

私も最初プチトマトに見えてしまったよ(~_~;)
ぶげっちマメやな〜!

ぶげ太君の短冊嬉しいね
優しい良い子やね(*⌒∇⌒*)
Posted by 鳴海 at 2006年07月06日 21:09
daisyさん♪

ありがとー!

そうなの。優しい子です。
自慢の息子です。
完璧を求めてるわけではなく、
彼の将来が困らないように、
ぎゃあーぎゃあー、小言をいうのです(笑)

ぶげもそういやよく叱られたな・・・
愛されて育ったんだと思います。


産み分け、伝授しまっせ!
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 21:11
鳴海さん♪

ありがとー!

そ、そうよね(^^;ゞポリポリ
さくらんぼ、ちょっと缶詰のシロップに
つけたりしたんだけど。。。

とりあえず、大行事が1つ終わった!
その割には、安くあげたけど。。。
普段ケーキやさんのは食べるやん。
だからこういう日は作ったほうが
いいかな?って。
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 21:17
こんばんわ。ぶげっち。

ぶげちびちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!

これからm、ますますおしゃまになるお年頃。
楽しみだね!

ずいぶん長いこと、ぶげちびちゃんのお顔を見てないから、次にあったときは、「おっきくなったな〜」って、思うかな?
Posted by HANA at 2006年07月06日 22:01
お誕生日おめでとうございます!ぶげちびちゃんはうちの娘より少しお姉ちゃんなんですね(^O^)ケーキもすごくステキです。私は治療で娘と離れていたので1歳の誕生日一緒にお祝い出来なかったから、来年はぶげままさんを見習ってケーキ手作りしたいなって思っていますp(^^)q人見知りうちのもすごいです。特に男性。。目が会うだけで大泣き(-_-;)すみませ〜んっていつも退散しています(__)
Posted by まゆべぇ at 2006年07月06日 22:43
ぶげちびちゃん、お誕生日おめでとう♪

お産って化学療法よりも大変そうですね(>_<)
母は強し!!ですね
私もいつか経験できるかな〜
ぶげちびちゃんみたいなかわいい女の子が欲しいです(^^)
でも子供は一人じゃ作れませんものね(^^ゞ
その前に治療がんばらないと(^^)
明日は天敵じゃなくて点滴行ってきま〜す(^_-)-☆
Posted by いっしー at 2006年07月06日 23:35
HANAちゃん♪

こんばんわ〜!

こんなに小さくても女なのよね・・・

化粧は真似るわ、マニキュアは催促するわ。
子供用のおもちゃの鏡台もさることながら
私の、いじり倒してるよ。。。_| ̄|○

そんなにもう逢ってないかな?
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 23:42
まゆべぇさん♪

こんばんは!

去年はぶげ太の誕生日には帰れず、
ぶげチビにプリンケーキを作りました。
子供の誕生日にそばにいれなかったのは
つらかったでしょうね。
来年はいっぱいいっぱいハグハグ♪して
あげてね!
うちは大人のひと。。。のよう。
泣きはないけど、たまに睨んでる!
怖いっす!
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 23:48
いっしーさん♪

お産も化学療法も個人差あるから、
一概にはいえない。
ぶげだって、今度抗がん剤をしたら
すごくヘロヘロになることだって
あるかもしれない。。。
でも全く動じない人もいるということも
これまた事実。

タキソール、ごくろー様です。。。
明日、お天気どうかな?
気をつけてね〜〜〜〜(^^)/~~~
Posted by ぶげまま at 2006年07月06日 23:55
ぶげちびちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳になったばかりでトイレでウ○チなんてエライね〜
反抗してもまだまだかわいいよね(^-^)

そういえば子供が小さい時誕生会にケーキを作って、息子の友達は
「メッチャおいしかった。また食べたい」って言ってくれたけど、
娘の友達は残してる子がいてちょっとショックやったなぁ(T_T)
女の子はシビアよね〜

気遣ってくださる先生の気持ちもありがたいけど、ぶげ太くんの願い、
大切にしてあげたいね。


Posted by すまっぺ at 2006年07月07日 00:29
すまっぺさん♪

おはよー*

子供の口って正直だもんね。。。
ぶげ太、小さい時、肉の値段がわかる
ようで実家で食べるすき焼きの肉は食べても
私が作るスーパーの肉はペッしてた・・・_| ̄|○
今、夕飯前に
「今日は肉?魚?」
「魚!」
というと、
「何の魚?」
うるさい!!!

ぶげチビ。。。ケーキあまり食さず・・・
はぁぁぁーーーー。

短冊の件、
「家族みんなが元気でいれますように!
っていうのはどう〜?さすが長男!
皆のこと考えてるって感じせーへん?」
と、提案。
「おっ!」
と、反応。
ただ、不安なのは変更するの忘れる!!!
って事かな・・・><!
それならそれで・・・何とかなるさ〜〜〜♪
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 08:20
ぶげちびちゃんのお誕生日おめでとう!(^^)!

娘が生まれる時の出産時間、
なんと33時間も掛かりました〜〜(>_<)
微弱陣痛だったのが大きな理由かな。

今では小さくても元気に育っていますヨ(^_^)v
Posted by いのこ at 2006年07月07日 09:47
おめでとうございます。
子供の成長はこの上なく嬉しい物ですよね。

て作りケーキなんて・・・
ぶげちびちゃん、し・あ・わ・せ・(*^▽^*)ェ
Posted by マーシャ at 2006年07月07日 13:42
ぶげちびちゃん おめでとう♪♪

この頃やたらちっちゃいのに目が行きます そろそろおばあちゃんに突入か

ぶげちびちゃんの 初ウ○チ沢山誉めてあげてね

ぶげた君の気持ちいたいほど分かるわ
いいお兄ちゃんやん
ちょとウルウルきました。
Posted by バンダナ at 2006年07月07日 16:17
いのこさん♪

ありがとー!

ぶげチビ、この時間になってやっと昼寝zzz!
朝、7時半ごろに起きてるんだけど。。。

で、こんな時間に昼寝したら・・・夜が〜><!

33時間ですかー!すごいですね。。。
すぎてしまえば。。。というけど、大変でしたね!
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 16:52
マーシャさん♪

ありがとー!

子供が健やかに過ごしてくれてると
いう事は大きな救いです。
自分が助けられてるという事でしょうか?

今朝、昨日の残ったケーキを
食べてくれました♪

Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 17:06
バンダナさん♪

ありがとー!

今日もトイレに座ってましたが、
出てないのに
「出た♪」
と喜んでいらっしゃいました。
子供はトイレットペーパーが好き!ですよね。。。
気長にやります。

結局、「家ぞくが元気でいれますように」
と直したようです。
プールから帰ったら頭なでてやろうと
思います。
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 17:11
ぶげちびちゃーん、お誕生日おめでとう!
私は出産経験なすびですが、道中大変な分、喜びもひとしおかと。
治療もそうあって欲しいですよね。お幸せに!

ぶげちびちゃんへ
ママを大切にね!
Posted by きゃんべる。 at 2006年07月07日 17:39
「2歳、おめでとう!」
ぶげちびちゃんと我が家の長男が同じ日に
産まれたとは・・・
びっくりしましたよ〜〜〜
こういう偶然はめったにないよね。
ちなみにうちは吸引分娩で、しかもへその緒が3〜4回巻きついた状態だったので、産声も
あげず、真っ青な顔して出てきました。。。

子供のリクエストでステーキとプリンで
お祝いしました。

もうすぐ夏休み・・・
学校から宿題内容のプリントをみて
ちょっと考えてしまいました。

Posted by はやぶさ at 2006年07月07日 19:30
レス読みました〜
ぶげ太くんえらい!!
そして、ぶげ太クンの気持ち第一だと思うよ。訂正の理由がイマイチよくわからず・・・別に移る病気っていうわけでもないしサ☆
先生も心配なら短冊どまりにしてくれればいいのにねェ。色々な事情を持っている子って多いと思うんです。
こう言ってはなんですが、あとは、センセの腕次第?!
言い方は悪いかも知れないけれど、最近プライバシーの問題とか、何かと「責任」問題が多いから、そういう面でも気を使っているのかな。
どんな反応を予想しての布石かはわからないけれど、ぶげちゃんと、ぶげ太くんと、彼らのお友達とキチンと向き合っていけばいいんじゃないかな?
大丈夫!大丈夫!
くれぐれも、ぶげちゃんがシンドクならないように☆お祈りしています
Posted by easy at 2006年07月07日 19:37
きゃんべる。さん♪

あれっ?金沢に行くのはきゃんべる。さん
じゃなかったっけ???

ありがと。

「じーじ」はぶげチビ、お気に〜♪なのよ!
ちなみに、まだ「にーに」(←ぶげ太のこと)を
「じーじ」と呼んでるけど。。。_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 20:18
はやぶささん♪

はやぶささんとこのおにいちゃんと
同じ日だったんだ〜〜〜!
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

出産、大変だったのね。。。
上の子は吸引だったけど、そういうこと忘れてた。
先日、子宮癌検診の際にそういう事を
改めて聞かれて、吸引って頭、引っ張るやつですよね?
って医者に聞いたわ。。。
(* ̄m ̄)プッ

給食が14日で終わるのがつらい・・・_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 20:26
easyさん♪

学級誌というのは親が目を通すのが前提で
ふつーに捉えてもらえればいいんだけど
ふつーに捉えない人がいるかもしれない。
子供の目腺でいうと、
例えば放課後、遊びにいくのに
ぶげ太くんちはおかあさんが病気だから。。。
と遠慮されたりすることが
私はいいのよ!遠慮してくださって(笑)
でもぶげ太は直接そういう場面に遭ったとき、
どう思うか?という点だけ心配してた。
って、今頃?と思われるかもしれないけど
抗がん剤中でも、あの子、友達呼ぶのよ・・・
帽子被ればええやん!って。
子供ってストレートだから面と向かって
なんか言うのか?なんて心配はなく。
大人のほうが面倒なんかな?

私は自分が乳がんだって事を隠してるつもりはない。
ペラペラ話してるわけじゃないけど・・・
でも、やっぱり完治の見込みがないということは話された方も
返事にこまるんじゃないかっていうところもあるのよね。
それでもごく親しい人は知ってるけどね。

自分じゃなくて子供に対しての影響って
やっぱり考えるよ・・・


結論としては、学級誌に載ったのは訂正のほう。
でも家に両方、持って帰ってきた!
ぶげ太の気持ちが滞ってない様子なんで
ちょっとホッとしてる。

ありがとねーーーー!
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 20:52
1日遅れちゃって、ごめんね。

ぶげチビちゃん♪
お誕生日おめでとう〜〜☆・:.,;*

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

2才って、かわいい時期だよね(^^*)
初ウ○チも、おめでとう〜☆彡
まだ、ちっちゃいのに、自分でできたなんて、
エライなぁ〜(^_^)ヾ(^^ )

ぶげチビちゃんに・・・
会いたいなぁ〜〜〜
笑顔が見たいなぁ〜〜〜
お話したいなぁ〜〜〜

ぶげチビちゃん♪ご対面したときは、
ハイジお姉ちゃん(おばさんなんて呼ばせないもんっ!!)と、
あそんでねo(*^^*)o
Posted by ハイジ at 2006年07月07日 21:13
ハイジちゃん♪

ありがとねー♪

ウ〇チはまだまだ・・・
今日も「出た!」
出てない。。。まぁ、無理すると
やっかいだからのんびりするわ♪

今日、八百屋さんで
「かわいいね〜!これ、あげる♪」
っておじさんにさくらんぼもらったんだけど、
手にしっかり握って睨んでた・・・_| ̄|○
Posted by ぶげまま at 2006年07月07日 21:52
「おめでとう〜!」
遅れてゴメンよ。

2歳かぁ〜可愛い盛りね!
最近その頃の写真をやたら見返すわ *
ぶげちびちゃんはママの人望で、こんなに多くの「オメデトウ」があって豪華だなぁ〜。
Posted by パト at 2006年07月08日 00:26
パソコンの調子が悪くて・・・
2日ぶりに、パソ開けました。

「2歳誕生日、おめでとう!」

次男が生まれたのも、長男が2歳の時でした。
私も、次男は早かったよ。
8時45分に入院して、生まれたのは10時だから・・。
でも、1回のいきみでは、生まれなかったわ(^^;)
2700グラムだったけど、しっかり縫ったわ(笑)

女の子、、、かわいい盛りね。
短いスカート履いて、お尻がちょっと見えて、フリフリ〜って・・・想像したでけで、かわいい!
誕生日ケーキも、かわいい〜!
Posted by かこ at 2006年07月09日 00:53
パトさん♪


ありがとー!
お風邪はどーですか?
ぶげも先週の寝冷えから、熱はないけど
鼻水と痰が行き来しております(爆)

それから検査お疲れ様〜♪

イベントあとはホッとします。
パトさんも、来週末は結果を聞き終え
ホッとしてる事と信じてるからね!
Posted by ぶげまま at 2006年07月09日 11:02
かこさん♪

ありがと*

血液型のエントリに出遅れて、次を
狙って?おりましたら、なおなおさんとの
やりとりで知りました。
ぶげもPCの事、あまりにしらなすぎです。

このごろ、暑いからぶげチビの髪をくくる
ことが多いんだけど、2歳なのに
うなじが女っぽいと思うわ〜〜〜!
Posted by ぶげまま at 2006年07月09日 11:14
そっかぁ、子供に対しての影響かぁ・・・
現実って、むずかしい・・・・・ごめんね。

>でも家に両方、持って帰ってきた!

なんだか私もうれしくなったよ。さすがぶげ太くん☆
Posted by easy at 2006年07月13日 00:02
easyさん♪

ありがと*
この事は今現在でも彼の中で
どう消化されてるかわからないけど
彼が毅然としている以上、私も
それに答えてあげたい。
その彼に外部からちょっかいされたら
守ってやりたい。

病気に限らないことですが・・・

もうすぐ夏休み。
子供達とたっぷり接する時間が。。。
と思いたいけど、
いやいや、もう早く学校始まれ〜><!
なんて思ってたりする。。。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年07月14日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20358074

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

