2006年09月27日

横内さんからメールもらっちゃった♪

横内美知代さんからお知らせ頂きました。
明日28日木曜日の朝、NHKラジオ(総合)で
8時半から11時半まで放送している
『わくわくラジオ』に生出演ぴかぴか(新しい)されるそうです。
番組内の10時から11時くらいまでの
『ときめきインタビュー』という時間で
約1時間横内さんにひたれるそう♪
 
実はわたくしあんなに楽しみにしてたのに
24時間TV、見損なったんです。
観れども観れども横内さんが出てこない。。。
私がはずした時間こそが横内さんの出演時間。
それを知ってももしかしてまたちょこっと画像がでるかも?
と思いながら最後まで観てた・・・_| ̄|○
 
横内さんのご活躍が励みになってる1人として
明日のラジオを絶対はずせないです。
 
もしご都合があってお聴きいただけると嬉しいです。
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
マーシャさんて方のところでこのラジオのこと知りました〜〜〜〜〜☆残念ながら、その日、外来なのよね・・・病院、電波入るかしら・・・・・イヤホンで聞いてたらちょっと競馬のおじさんチックになっちゃうかな!?

オフ会お疲れ様☆みかんとは!?と思いながらブログを巡っております〜〜〜〜〜(笑)では、またね!!
Posted by easy at 2006年09月27日 13:16
明日の10時〜11時くらいね。
聴いてみま〜す。
(最近物忘れするから、しっかり覚えとこう!)

オセロ面白いね!
Posted by ミルク at 2006年09月27日 16:40
こんばんは(^^)

その時間はバイト中だぁ。。。
録音しとけって?
ラジオ・・・ないねん(笑)
ミニコンポで聞けた・・・はずだけど
ビミョウに壊れかけなのよね。。。

Posted by カワセミ at 2006年09月27日 19:26
♪こんばんわ!ぶげままさん♪

ラジオって予約録音できるのかな・・
明日もふらふら〜っとどっかにおでかけ予定なもので・・

説明書探さなきゃ。
Posted by うららん at 2006年09月27日 20:19
こんばんは〜!
明日仕事だから録音してもらおうっと。
私も24時間TVの時は放浪の旅?に出てて
見られなかったんよね〜
募金して横内さんのCDに名前が載っているのが
ちょっぴり自慢です(*^.^*)エヘッ

Posted by すまっぺ at 2006年09月27日 23:24
おはようございます♪
もちろんわたしは今○○中でして(;^_^A アセアセ・・・
もちろんラジオも聞けません・・・

こっそり○○中に聞こうかな(* ̄m ̄)プッ
Posted by りおん at 2006年09月28日 09:08
おはようございます♪

ラジオ今聞いてます〜
初めて横内さんの歌声を聞きましたが
とっても心に響く歌声ですね♪

メッセージ読まれてましたね!
何だか私まで嬉しくなりました(^^♪
Posted by いっしー at 2006年09月28日 10:55
私もぶげさんのコメントは
しっかり聞きましたよぉぉ〜(^_^)
何だか用事で出たり入ったりしながら
聞いたり聞かなかったりしながらですが…
「お!」と言う感じで嬉しくなりました。
Posted by budda88(な〜♪) at 2006年09月28日 11:02
こんばんわ!ぶげっち。

余裕のよっちゃんで、仕事中でございました〜〜〜。。

もし、録音したら、ぜひ聞かせておくんなまし〜〜。
でも、HANAんち、ラジカセないんだった。。あぅ。。。
Posted by HANA at 2006年09月28日 23:39
こんばんは。
残念な事に、私のメッセージは・・・
でも、横内さんのブログで、読んでくださったとお聞きし、感激しています。

横内さんの歌声素敵でしたね。
Posted by マーシャ at 2006年10月01日 20:45
☆まとめてレスでごめんなさい☆

横内さんの放送、とっても感動しました。
彼女は自分の境遇だけでなく
あらゆる患者、それを取り巻く家族の
事を考えていらっしゃるのがすごく伝わってきました。
彼女を奮い立たせるパワーに
ただただ驚くばかりです。
乳がんに限らず今若年性が増加する傾向に
あるようです。
24時間病院内託児所設置が全国で
拡がっていく事を切に願います。。。
Posted by ぶげまま at 2006年10月02日 15:26
ぶげちゃん、元気してますか?
色々疲れが出ていないかと心配してます。
オセロ楽しーね。
ついつい、やり始めると1時間ぐらいはまってしまうんだけど。この前は先手でパーフェクト勝利。真っ黒にしてみせました〜〜〜〜〜。
病院に託児所いいですね。まだ、私はぴんとこないけれど、この体で将来子供が運良くできたら・・・と思うと、すごく育てる自信がない・・・高齢者だけでなく、若い世代を応援するような制度、体制ができるといいね。
コメレス不要です。
Posted by easy at 2006年10月05日 18:42
☆easyさん☆

ありがとう♪
元気にしてますよ!

オセロなんて貼ったらますます
ブログ重くなるかもと思いつつ(^^ゞ

託児所だけではないんですよね。
お仕事しながら通院治療されてる方の
会社の理解等、様々な問題があるでしょうね。
『癌は入院して治療する』
って思っていらっしゃる方、
まだまだ多いかもしれません。
Posted by ぶげまま at 2006年10月06日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

