2007年02月13日

3連休の過ごし方

皆さん3連休如何おすごしでしたか?
土曜は病院でしたが日曜はぶげ夫の実家へ。
逢うなり「良かったな〜♪」という義父。
ぶげ夫が前もって話していたようです。
もし入院するなら義父母に子供達をみてもらう
お願いに行く。。。そういう予定でもあったんです。
そして今月は義母とのプレゼント交換月。
バレンタインのチョコも欠かしません。
土曜からオキシコンチン+座薬(ボルタレン)で
ピターーーと痛みがとれていたので
楽しく会食出来ました。
 
月曜は友達と念願の映画へ。
「ビョン様」です。
友達の彼女は韓流に興味なしなんだけど
いつもつきあってくれています。
映画館はガラガラ〜!でしたが
私はいい映画だと思いましたよ。
子供が手が離れたら昼間こそっと一人で
レディースデーなんかに行っちゃうのが
実は密かに楽しみだったんだけど
なかなかね。。。
三宮をこれでもかって歩き回って
楽しい1日でした♪
 
夏物語.JPG
 
 
今日はまた病院。
土曜の脳外科の結果を踏まえて
これからの治療方針自体を相談する予定です。
もちろんチョコを持って。。。
 
ムーミン.JPG
 
ネットで注文したムーミンのビーズクッション。
1つ、¥1050。
脱毛するとビーズクッションじゃないと駄目な私。
今のはもうペタンコになってるんで慌てて?
いえ、やけになって?ポチッとしてしまいました(笑)
posted by ぶげまま | 兵庫 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
充実した3連休でしたね♪
私も仕事に出ようかどうか悩みながら、これを逃したらもう3連休するの難しそうだと思いえいやっで休んで、実家でのんびりさせてもらいました〜〜片付けとか子供の世話とか気にせずに眠たくなったら寝る幸せをかみ締めてまいりました(* ̄m ̄)プッ

ムーミンのビーズクッション1つ1,000円って安くないですか??お買い得だと私は思うんですが。とてもかわいいし。どこで買ったかよかったら教えてください♪

Posted by りおん at 2007年02月13日 11:50
☆りおんさん☆

実家でのんびりか〜♪いいな♪
春休み、私もお泊り行こうかな。。。

〇天でビーズクッション・ムーミンで
検索したら出てくるよ♪
ロッ〇ュールとかいうお店でした。
MOGUのなので安いと私も思ったんだけど
どうでしょ?
Posted by ぶげまま at 2007年02月13日 22:43
こんばんは!
こちらも3連休を絡めた旅行が終わっちゃいました…
また来年も行ってやる!と気合いをいれたところです。
体調と都合がよければ、またランチお付き合い願いま〜す♪
Posted by うららん at 2007年02月13日 22:54
決算棚卸しの3連休でした。。。
所で、何年か前の夜中にNHKで、タクシー運転手のイ,ビョンホンが、乗せた女性客から婚約者の振りをお金で頼まれ、その女性の病気の父親の所へ行くというドラマをやってた。登場人物も少なくて、ストーリーも叙情的に流れていくの。字幕だったから、少ない台詞を表情や身体で表現するビョン様の演技力が凄い分かって、脱帽の私でし
た。題名がわかんないんだけど。。また、観たい秀作でした。特にファンではないけれど、ビョン様って良いよ!韓国作品恐るべし。
Posted by めぐさち at 2007年02月13日 23:29
ぷげさん、私の知り合いも、同じようなこといわれたよ。
このまま見て、大きく駆らなければ問題ないって。そういうのあるんだね。だといいね。
脳転移の友人二人とも、ガンマナイフから、帰ってきたよ。ピンポイントで、2日で終わり。凄いね〜。お値段は15万くらいって言うんだけど、でも、すごいや。
大阪の人は、総合医療センターだった。桜ノ宮。もう一人は、私の地元。
どんどん進んでるね!
Posted by ちこちこ at 2007年02月13日 23:34
こんばんは(^^)

傷心の3連休でしたわよ・・・(T▽T)
・・・その割りに遊びまわってたけど(爆)

ビーズクッションって、最初の肌触りが好き♪
ちょっとひんやりしてて、ふにゃっとしてて・・・
でもすぐに熱がこもるのよね〜(>_<)

Posted by カワセミ at 2007年02月14日 01:51
実家でのんびりって私の一番好きな過ごしかただゎ。
なかなか帰れないけど・・。

韓流のは、ドラマしか観たことないけど、
ハマっちゃって怖い〜〜〜。

『秋の童話』『冬のソナタ』で
こりぁヤバイって思いましたゎ。。。

昨日、Nの会に行ってみたよ。
結構年配の方が多くて(若い人ももちろんいるけど)、
なんでも相談にのってくれるよ。
Posted by ミルク at 2007年02月14日 09:54
ぶげままさん・・・(>_<)!
私も1ヶ月位前に、楽天で
ビーズクッションとか探してたら、
中味のビーズだけ売ってるの見付けて・・
よせばいいのにそれだけ注文して、
自宅のへたってたビーズチェア?に
じゃんじゃん入れたんです・・・。

そしたら入れすぎてパンパンになって!
なんかムニュ〜と形変るのがいいのに、
パンっ!って(笑)
私の身体みたいっす・・・(ToT)/~~~

Posted by なおなお at 2007年02月14日 10:41
こんにちは♪

検査結果みてちょっとほっとしました(*^_^*)
充実した3連休が過ごせてよかったね(^^)

私も友達の誕プレや送別品やあげるものばっかり買ってたら
むなしくなって前から欲しかったバックを買っちゃった(^_^;)
Posted by いっしー at 2007年02月14日 12:51
☆うららんちゃん☆

おかえり〜o(*^▽^*)o~♪

お疲れ出てませんか?
今の私にゃ長時間の飛行機はきついわ(゚Д゚||)
帰ってからも忙しいだろうけど
あまり無理せずにね。。。

今日はぶげ太のお友達が5人も来てて
なんだか追いやられております。
(≧▽≦)

☆めぐさちさん☆

こんにちは〜♪

私も韓流に詳しいわけではなく(^^ゞ
NHKでの「オールイン」の頃
治療開始で韓国ドラマのこれでもか!って
いう非情さと自分の運のなさをだぶらせて
しまったの。
(* ̄m ̄)プッ
ビョン様が実際にタクシードライバーに
扮して数日無償でソウル市内を走ったという話は
聞いた事あるけど
そのドラマは観てないかも!?
結構制覇したつもりでしたが。。。
今度TS〇TAYAでチェックしてみます(^^ゞ

☆ちこちこさん☆

いわゆる「脳みそ」にあるわけではないってかえって
それは大きくなると厄介では?
と思うのだけどそれはその時考えるわ〜♪

ガンマナイフはだいたい2泊3日で済むようだけど
あとから追加ってことも大いにあるよう。
全国で42病院あって私の住んでる県内では3病院。
サイバーナイフは全国で12病院。
治療費(入院費別途で)20万強らしい。
自分で調べた範囲でだけど。。。

脳みそ内でなければ全脳になるのか
それも駄目なのか、実は知らない。
暢気なものです。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2007年02月14日 16:08
☆カワセミさん☆

確かにカワセミさんもハードなお休み
でしたわね。

寝てしまうまでが肝心で
寝てしまうと何でもどっかに
飛んでるわー!
(* ̄m ̄)プッ
ビーズが半分くらいになったという事は
ビーズが潰れてるって事よね。
外側が薄くなって怖いから
新しいのを買ったんだけど
古いの、何とかならないかしら?
とまた再利用しようとしてる。。。
外側の生地が肝心なんだと思うけど。

☆ミルクさん☆

今回はぶげ夫の実家なので
のんびりと。。。とはね。
(≧▽≦)

結局我が家が一番のんびり出来るだけど
おさんどんがね。

それにしても。。。
ぶげ太の友達。
賑やかだわ。。。
(゚Д゚||)
あと1時間ちょっと我慢我慢。

Posted by ぶげまま at 2007年02月14日 16:20
☆なおなおさん☆

ヒスロン止めてしまったぶげです。
(* ̄m ̄)プッ
だって体重限界よっ!

中味だけで売ってるんだね。
ネットで色々みてると
「ポチッと病」になりそうぅ。。。
代引で買うようにしてるけど(笑)
どこにそんな余裕があるんだーーー!
(≧▽≦)

☆いっしーさん☆

前から欲しかったのならいいとしよう♪
発作的に買って「?」と思ったらねぇ。

そろそろ復帰なのかなぁ?
ペースが戻るまで大変だろうけど
頑張ってね!
ぶげものんびり頑張るわ(^0^)/~~~
Posted by ぶげまま at 2007年02月14日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33565747

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。