2007年02月22日

2007年の2月は1度きり。

もうすっかり済んでしまったが今年の2月16日は
結婚10周年だった。
ちょこっとイベントを考えたりしてたけど
脳の事ですったもんだして話は頓挫し
「まっ、いっかー。」
とっておきのワインもそのまま眠っている眠い(睡眠)
でも今月はよくケーキを食べてる気が・・・
これじゃヒスロンやめたけど痩せないな。
10年。
26冊となったアルバム。
良い時もあるし悪い時もある。
でも悪い中でも楽しい事、嬉しい事もあって
それはやっぱりぶげ夫・ぶげ太・ぶげチビが
いるからなんだと思う。
さっ、11年に向けてまたまた怒涛の1年となるかも
知れないけど、お付き合い願います。
 
10年前のぶげまま♪.JPG
今じゃ見る影もないのでぶげまま横顔ショットです♪
(* ̄m ̄)プッ
 
 
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 愛するもの
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう〜\(^o^)/
そうそう!11年目めざして、がんばろうね〜。
ふげままさんのお顔初めて拝見した^^
もうチョイ、こっち向いて〜と画面につぶやいていた私^^
Posted by つきよ at 2007年02月22日 21:09
はじめてコメントしま〜っす(緊張)
結婚10年、おめでとうございます。
とっておきのワインなんてお洒落ですね♪
10年で26冊?! すごいですね〜
10年前の横顔ショット、素敵!!
私も明日押入れから出して見てみよぉ〜
Posted by オリーブ at 2007年02月22日 21:19
こんばんは(^^)

10年おめでとう〜!
長いね。10年。
私は来年で10年だよ〜。

横顔ショット、キレイや〜ん♪
・・・見る影ないけどさ(笑)
でも面影はあるよ。うん。

これもある意味、衝撃写真!?

Posted by カワセミ at 2007年02月22日 21:31
ぶげちゃん、お久^^
ぶげちゃんの横顔、このクルンとした前髪が・・・
時代を感じるわぁ〜^m^
うちも去年まる10年。
頑張るわよ〜(何を・・・^^;)
Posted by アンアン at 2007年02月22日 22:05
こんばんわ!ぶげっち!

結婚10周年、おめでとう〜〜〜!

HANA、自分が10周年の時って、
すっかり忘れていたよ。。
過ぎ去ってから、気がついた〜〜〜!

ぶげっち。
きれいじゃん〜〜〜!
この写真って、結婚式の時??



Posted by HANA at 2007年02月22日 22:37
☆つきよさん☆

ありがとー!
去年は10年迎えられるかな?と
思っておりましたわぁ。

この画像で横向いても
もう今のぶげままではございましぇん(笑)

☆オリーブさん☆

こちらでははじめまして。o(*^▽^*)o~♪
その後如何されてますか?

ちょっと探し物をしておりまして
ふと手に取ったのでございます。
でも肝心なモノはみつかっておりません。
こちらは今日は雨。
また暇みつけて探し物^m^

☆カワセミさん☆

カワセミさん第2号かしら?
確かに衝撃写真かも。
(* ̄m ̄)プッ

この10年で7変化くらいはしてるはず。
(゚Д゚||)

☆アン姉さん☆

アン姉さんの10周年の記事を
真似っこしてみました(≧▽≦)
ぶげ夫が名古屋でういろうと
キティちゃんの「なごやん」買ってきて
ふと思い出したよ(笑)

フラやってるんだよね?
結構大変でしょ?
おもしろそーーー♪

☆HANAちゃん☆

『10周年過ぎてしまえば普通の日』

そんなものですなー。
ぶげも違うけど周りも皆かなり違う^m^
10年はさすがに長くもあるね!

これ、披露宴の時の写真。
アン姉さんの言うとおり
前髪が時代を感じるよね(≧▽≦)
Posted by ぶげまま at 2007年02月23日 08:33
結婚10周年
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

ぶげままさん、きれい〜!
私も、横顔ショットあるけど・・・
別人だわよ(−−;)

いつまでも、仲良し親子でね^^

Posted by かこ at 2007年02月23日 08:53
10周年おめでと〜!
* 。  * ☆
☆ _iii_ 。
* _|*+*+*|_ +
 |*+*+*+*+*|
。+   。♪

素敵な横顔! 美人さんね(^^)v
Posted by いのこ at 2007年02月23日 10:42
おめでとう*
果敢に山を乗り切っているコンビだから、感激もひとしおだよね!
またこの調子でいけるさ〜。

面影あるよ、この写真!
って面影って。。。ことないか^m^
変わってないわよ〜キレイ、綺麗*
Posted by パト at 2007年02月23日 21:08
披露宴の写真なのかなぁ。。
とってもかわいい〜!
初めてお姿見られて大感激のミームラです。

結婚10周年おめでとう♪
まだまだ若いわ〜!
これからもたくさん夫婦の歴史が積み重ねられていくのね・・
幸せがたくさん訪れますように。
祈ってます・・
Posted by ミームラ at 2007年02月24日 20:14
ぶげママさんこんにちわ。
 結婚10周年おめでとうございます。
うちも ついこの間 結婚10年と言っていたのに とっくに結婚20年過ぎちゃいました。
 アルバム26冊ってすごいわ。
マメなんだね〜貴重な横顔ショットもありがとう。。かわいい^^
 
Posted by deko at 2007年02月25日 17:56
☆かこさん☆

かこさんと逢った9月の私と
今の私は別人かもよ(笑)
女は変わるものです(≧▽≦)

今日はぶげ夫がお泊り出張なので
ぶげ太のテニスの帰りに
ファミレスに直行〜♪
楽チンです。
(* ̄m ̄)プッ

☆いのこさん☆

花回廊、こちらの新聞でも紹介されて
ました。
「あっ!いのこさんとこの!?」
ってまるでいのこさんちのように(爆)
見とれておりました。

今日はこちらは過ごしやすくて
チビとブランコ乗ってきました♪

☆パトさん☆

ありがとー!
いやいや、ホントに暢気な夫婦で
また来年があるやん!って
思っていたりする。
のんびり過ぎて歯がゆい時が多々。
今日でも東京お泊りされてるんだけど
「こんな時なんか起きたらどーすんの?」
と私は思うんだけど。。。
といいながら車運転してファミレス行ってたりしてるけど。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2007年02月26日 20:50
☆ミームラさん☆

ミームラさんが紹介されてた
「春雨サラダ」
yuiさんもされてたし、ぶげもしてみました。
『第3土曜は餃子の日』
らしく。。。その時に。
おいしかったですよー♪
春雨1袋全部、即完食です。

☆dekoさん☆

ありがとう^^!
26冊といっても薄手のアルバム。
ただずっと同じのを買っているので、
もう替えられない(T_T)
子供が小さいので写真を撮る機会が
多いかもしれないけど
チビはやはりおにいちゃんより少なめ(^^ゞ
こうやってだんだん撮らなくなるのかな?

わたくしなんぞはげたり太ったりで
ますます写真嫌いになりましたが・・・
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2007年02月26日 21:01
結婚10周年、おめでとうございま〜す。
\(^o^)/
可愛いティアラ姿の花嫁さんが
ぶげさんなの?綺麗よぉぉ〜〜〜!!
すごく素敵ですね〜♪
10年を機に、また気合いを入れなおして
素敵な思い出をたくさんたくさん
作って下さいね〜〜〜( ̄▽ ̄人)) 
うちはもうすぐ20年…最近は
結婚記念日のお祝いすらしてなかったな…
今年はちょっと初心に返ってみよう(;^_^ A
Posted by budda88(な〜♪) at 2007年02月27日 12:23
ご結婚10周年オメデト〜\(^-^)/

よくあるパターンの女優さんの写真かと思ったよ(笑)
キレイキレイ(ハンドソープじゃないよ!)
Posted by ミルク at 2007年02月27日 13:56
結婚10周年おめでとうございます♪
綺麗だわ〜〜、ぶげままさん。
面影十分ありますよ。

うちはあと2年あります。スイート10ダイヤモンドくれる約束になっていますが、こっそりお金出してる様じゃ到底無理でしょうね(* ̄m ̄)プッ

整理できてない写真が家にあふれています。これが整理できる日がくるんでしょうか・・・


Posted by りおん at 2007年02月28日 12:24
よく会ってられる、カワセミさんが言うんだから、見る影ないんだろうなぁ(汗)けど、いいね!花嫁だった時の写真があるなんて!
羨ましいよ。夫は見たくないけど、自分のそんな写真があったら、いいな〜。
それにしても、結婚十年?まだまだ新婚のうちだよ〜。楽しい時よ。
わたしゃ、銀コンよ?気持ち的に、もう、親子です。息子と一緒よ。
Posted by ちこちこ at 2007年03月01日 23:22
お返事遅くなりましたm(_ _)m

☆な〜♪さん☆

そーです。わたくしです(^^ゞ
10年で天然肌襦袢がこんなにも・・・(゚Д゚||)

1年1年、どの年もそれなりに色々あったけど
やはり私の罹患がTOP 1!ですね。
それでもまだ時々長い夢の中にいるんじゃないかって
そんな風に思う事があるんです。
さっ、また晩御飯ですわっ。
(* ̄m ̄)プッ

☆ミルクさん☆
この頃って結婚式に向けて
「いかに鎖骨が綺麗に出るか!?」
で、数ヶ月前からDIO☆のスベル〇が
流行っててせっせと塗りこんでいたような。。。
懐かしいっす。
今ではありえない。
足のかかとがかわいそうになってても
面倒くささが先に立つ。_| ̄|○
オバサン化しました、すっかり(゚Д゚||)

☆りおんさん☆

その記事見ました♪笑いました♪

もう指もおデブのぶげままに
スウィートテンは不必要ですわ〜。
結婚指輪ですら駄目。婚約指輪も。_| ̄|○

A型の悲しい性よー。
それでも無くしたりもするんだな。
まだ出てきません。
もうあきらめたけど。。。

☆ちこちこさん☆

ほんのり面影はあるって感じでしょうか。。。
罹患がなくても同じでしょうね、きっと。
やっぱり「年」ってかないませんわね。

でも「ヅラ」を被ると若返る!?
これって通説のようで。
ボリュームってことでしょうかね。
髪がまだ短い時はトップもボリューム有りだったけど
伸びるとやはりぺタッ。
美容師さんに「トップは自分でボリューム出せ!」
と言われてしもた。

Posted by ぶげまま at 2007年03月02日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34427880

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

