2007年11月19日

明日の午後から。。。

入院しま〜す。
もちろんガンマナイフ治療の為です。
明日は入院するだけ。。。
あさって朝からフレーム付けして治療です。
で、なーんとその日に退院予定です。。。

上げ膳据え膳を味わえるのは
実質入院した晩のみかもしれない。。。_| ̄|○

がんばってきま〜す揺れるハート

p.s.
あちらからこちらからメールいただきましてありがとうございます。
お返事出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
posted by ぶげまま | 兵庫 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 乳癌のこと
この記事へのコメント
いよいよですね。
とにかく、ひとつひとつだね!

返事の事なんて気にしないで、
明日からの入院、踏ん張って〜!!
うまくいく事をただただ祈っています。
Posted by サバイバー at 2007年11月19日 21:57
がんばってきてくださいね
そして、上げ膳・・・を満喫してきてください

フレ〜フレ〜関西支部長!!
Posted by メヌエット♪ at 2007年11月20日 00:05
がんばってきてくださいね
そして、上げ膳・・・を満喫してきてください

ふれ〜ふれ〜
関西支部長!!
Posted by メヌエット♪ at 2007年11月20日 00:09
二つもコメントしてしまった・・・
Posted by メヌエット♪ at 2007年11月20日 00:10
こんばんわ!

治療が、最大限の効果が現れますように。。

がんばってね!
いつもお祈りしているよ!
Posted by HANA at 2007年11月20日 00:16
こんばんは!

明日は入院するだけ、ということは
病院探索して、晩ご飯をゆっくり楽しんでね♪

治療が順調に行くことを祈ってます!
きっと大丈夫!!
Posted by すまっぺ at 2007年11月20日 00:19
こんばんは。
心配しておりました。
でもガンマナイフ治療に早速取り掛かられる様子をお聞きして 安心致しました。
大丈夫です。大きな成果があがりますよ!!
上膳据膳・・・入院の一番の恩恵!
リラックスできますように。
心から応援しています。
Posted by tomoko at 2007年11月20日 00:29
ガンマナイフが可能でよかったですね。私もやりましたが、比較的楽な治療だと思います。
がんばってね。
Posted by yui at 2007年11月20日 09:10
今日から入院なんですね。
頑張ってきてください。

大きな治療効果が出るよう祈っています。

1日だけの上げ膳据え膳ですが、ゆっくり
治療に専念してきてください。
Posted by りおん at 2007年11月20日 11:08
絶対にうまくいく(^^)v間違いない!!!!
Posted by いのこ at 2007年11月20日 13:00
もう入院されているかな?
明日の治療 大きな効果があるよう祈ってます!
今日はゆっくりなさってくださいね。
頑張ってくださいね!!
Posted by daisy at 2007年11月20日 15:39
ついに明日治療なんやね
ちゃんと焼ききれるって祈ってるよ
頑張って〜!!
Posted by 鳴海 at 2007年11月20日 19:00
今頃 フレーム付けが終わった頃かしら

治療が上手くいくこと 祈っています

ガンバレ!!!
Posted by バンダナ at 2007年11月21日 11:03
ぶげままさん、絶対ガンマ効くよ!!
(ガンマの成績の良いことを聞いているので)
良い結果が出る事を期待しています。
頑張ってね〜♪♪
Posted by まゆたん at 2007年11月21日 13:20
ぶげままさん、ガンマは良く効くと聞いているので、ぶげままさんの結果も期待しています!
岡山からぶげままさんの治療が、順調に進む事を祈っています。
頑張って〜。

Posted by まゆたん at 2007年11月21日 13:27
右京地方からもビーム送ります。
フザケンナコノヤロービーム(o|o)/ 三三三三三三三三三彡☆
上げ膳据え膳、楽しまれましたか?
Posted by 右京 at 2007年11月21日 18:00
こんばんは(^^)

もう退院したんかな?
絶対効いてる!
大丈夫!!

Posted by カワセミ at 2007年11月21日 20:32
あら!ばたばたしていて数日覗きに来なかったら、もう入院してもう退院なんですね。

私は今日ガンマナイフ後初めてCT撮りました。先月やった治療から約1ヶ月と20日、4センチ近くあった腫瘍がきれいに画像から消えてました〜!画像見てびっくり(@o@)

大丈夫、ぶげままさんもうまくいくわぁ〜♪(*^^*)
Posted by neko at 2007年11月21日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67623006

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif
×

