2008年05月06日

ハーベストの丘とえんため館の回転寿司

5月5日
お天気はいまいちだったけど実家の店もGW休みに
入ったのでぶげまま一家と母と弟とで
堺のハーベストの丘に行きました。

カメラを忘れて久々に使い捨てカメラを購入。
ぶげ太は馬にチビはロバに乗ったり
ゴーカートやアーチェリーをしたりで
もちろん緑が多くて気持ちがいいし。

ランチは石釜ピッツアやロコモコを。

いちごソフト.jpg

いちごソフトもおいしゅうございました。

夕方、主治医のご自宅を拝見させていただき
(* ̄m ̄)プッ  
えんため館というところでお寿司を堪能。
回転してたけどバリうま手(チョキ)でございました。

翌日の今日は家でのんびりしております。
ぶげ夫はテニステニス
やっぱりあなたは元気やね。

posted by ぶげまま | 兵庫 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しく気持ちよくGWを過ごしたみたいだね!私もうれしくなりました。
ちょっと暑い日もあったりしたよね。
実は私も主人と京都を観光したり、大阪のくいだおれを見に行ったりしました。どこも激混みだった〜〜〜ぐったり・・・
Posted by easy at 2008年05月07日 17:55
こんばんは。

いちごソフト美味しそうですね!
回転でも美味しいお寿司屋さん。食べたいです。
私もお寿司、大好きですから♪
充実したGWだった様子が伝わってきて私も嬉しいです。

来月大阪&神戸に小旅行に行きます。
観光名所などぜひ教えて下さい♪

Posted by アロハ at 2008年05月07日 21:47
☆easyさん☆

こんにちわ!

GWはどこも道路も混むので
これでも避けて避けての選択でした。
ここのところどこにも出掛けてなかったので
緑の多いところで深呼吸したかったって
いうのがあって近場だけど子供達も
満足してくれて良かった。。。
でもこうムーンフェィスだと写真が悲惨><


☆アロ〜☆

ここではいちごアイスを作ったり
パンを焼いたり陶芸したり
色々体験出来るみたい。
GW中は予約出来なくて当日申し込みで
間にあわなかったけど。。。

大阪&神戸っていっぱい観光するところ
あるんだろうけどずーと住んでると
どこだ?って思っちゃう。
神戸は横浜とダブるし大阪はどうだろか?
大阪は食いだおれっていうから
美味しい粉もんでも。
神戸は履きだおれやから靴でも探すとか。
(≧▽≦)

Posted by ぶげまま at 2008年05月09日 10:21
ぶげちゃんの生き生きしたレポート、ほんとに、こっちが勇気貰っちゃう!
治療の選択は、本当に悩ましく難しいと思うよ。
私には、計り知れない深いことだけど、周りで遠隔転移の治療をしてる人と接すると、いつも思う。ぶげちゃんの事。
力いっぱい、念送るからね!今度の大阪オフは無理だけど、きっとまた、会おうね!
Posted by ちこちこ at 2008年05月11日 11:21
☆ちこちこさん☆

ちこちこさん、無理なの?

25日、ぶげ太の学校行事があって
ここんとこ半年くらい私、行けなかったんで
最優先でしてまだ何時までとかわかんないんで
オフの締め切り、15日までっていうことなんで
ぎりぎりまで粘ってます。
(* ̄m ̄)プッ
夜、ちょこっとだけでも
やっちさんに逢いたいしなーーーって。
わかんないんだけね。

Posted by ぶげまま at 2008年05月12日 17:54
ち、ちがうよ〜!
私が勝手に、ぶげちゃん無理って、思い込んでたの!
ごめんね、紛らわしくって。
私は、実行委員会で、もう今回は、皆心ひとつで、いいプランで来たよ!
来られそうなら,キテキテ!
締め切り多少過ぎても、ぶげちゃん1人くらい,ねじ込んじゃいます!ちこちこ、責任もって、お約束!
Posted by ちこちこ at 2008年05月13日 23:20
☆ちこちこさん☆

昨日ぶげ太は創立記念日で休みで
今日は25日の詳細のプリント持って
帰るだろうとにらんでたんだけど
持って帰らず。。。_| ̄|○

どちらにしても15日までに連絡します!

気温が下がってあちこちガタがきて
今湯たんぽ抱いております(^^ゞ

Posted by ぶげまま at 2008年05月14日 01:08
ぶげちゃん、昨日はさんきゅ!
大変な中、ぴかぴかの笑顔を見せてくれて、勇気を頂いた気持ちよ〜。
本当に、あなたの頑張りには、見習いたい事ばかりです。
また、きっと、会おうね!
薬効、あらたかでありますように。そして、ちびちゃんたちとの、充実の夏休みに向けて、順調でありますように!心一杯祈ってるよ〜!
Posted by ちこちこ at 2008年05月26日 13:56
☆ちこちこさん☆

いえいえ、ぷくぷくのほっぺで
お恥ずかしいばかりでございました。
でも待ち合わせの時すぐわかってもらえて
良かった〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

穏やかな日々が続くように、
我が家だけでなく皆にね。。。
それが一番やね!
Posted by ぶげまま at 2008年05月27日 11:44
参加してくれて、ありがとう!
とても、会いたい人でした。
初めてなので、お顔が変わっている事は分からなかったけど、笑顔はずっと覚えておきますよ。
何度も会いたいです。叶うなら・・・

私の一方的訪問でもいいので、リンクさせてくださいね。
Posted by ちるみ at 2008年05月27日 13:09
ぶけっちこそ元気そうでよかった!!
大丈夫って信じてたけどねっ!
今回は用事があって行けなかったけど
次は会えること楽しみにしてる〜。
ハーベストの丘、病気前に行ったことあるよー。グラスそりがおもしろくて友達と競争して滑ってたら最後にこけて尾骶骨強打して、涙チョチョギレだったわ。
Posted by merry at 2008年05月27日 23:50
☆ちるみさん☆

お返事おそくなりましたm(_ _)m

次回、きっと顔が変化してるように
ってこのままはつらいんだけど><
ともかくまた逢ってお話しましょうね。
今度はちょっぴりでも飲みたいわ。
(* ̄m ̄)プッ

リンクありがとうございます。
私も落ち着いたらさせてください。
遊びまくっております。。。(^^ゞ


☆merryさん☆

いつもご心配かけてすみません。
merryさんも元気そうで良かった。

さすがmerryさん!
どこでも良く知ってるーーー!
グラススキー、1時間待ちだったよ!
ゴーカートやアーチェリー、
あれもこれもで結構楽しめました。
今回のオフもmerryさんのプロデュース
だったんやね。さすがやわぁ。
Posted by ぶげまま at 2008年05月31日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95830339

この記事へのトラックバック
helicopter_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。